おはようございます^^いつもいいね&ご訪問ありがとうございますひらめき飛び出すハート

 

最近の寒暖差で完全にまいってしまってるととみです泣き笑い

朝晩のひんやり感と日中の24度近くまで気温爆上がりに身体がついていけずに悲鳴をあげています泣き笑い

 

片頭痛に、まぶたの痙攣が特にひどいアセアセ沖縄は花粉が飛んでないので、その分まだマシなのですが春は何かと体調の変化が起こりやすいので気をつけなくてはダッシュ

 

記憶もほとんど薄れてますが、シーのインレポいきます笑いよろしければお付き合いくださいませ~ラブラブ

 

この日のシーは快晴でとってもいい天気でしたラブラブ

ピッコロさんはミニーちゃんで可愛くなってましたよ~くるくる

 
朝一で入園はしなかったのですが、なんだか小腹が減ったな~ということでインして早速マンマでアイスカフェラテとパンをもぐもぐ笑い
 
 

友達がこちらのドリンクを飲んでいたのですが、なんだか不思議な食感がするというので食リポをしてもらったんだけど、全然伝わらなかった←のですぐに自分の分も買いに行って飲みました泣き笑い

 

なんだろ、確かに不思議な食感・・・たとえようのない感じはしました泣き笑いキャストさんに何が入ってるか聞いて、詳しく教えていただいたのですがイマイチよくわからず泣き笑い
 
これはぜひ現地で実食?実飲していただきたいです笑”
 

マンマでぼちぼちのんきにしてたらグリーティングが始まりましたくるくる初日の雨の日と違って完全版を見れたのでヨシ!!

 

近頃、この写真左下の方みたいにお子さんを肩車されて鑑賞してるのが多いですけど、これっていいのか?この回だけでもかなり居たけど

 

がっつりハーバーグリを楽しんだあとは、初日は行けなかった奥側のエリアをふらふらひらめき

 

まずはマーメイドラグーンでふらっとスカットルのスクーターに乗り笑い何気に今回初のアトラクション泣き笑い3日目にしてようやく何かに乗るという笑

 

マーメイドラグーンを一通りお散歩したあとはアラビアンコーストをお散歩あしあと

 

ジャスミンのフライングカーペットを楽しみました笑い

 

 

からの~、リーナベルちゃんの絵が描かれているとこ見よう!てことでまたもやふらふらあしあと

 

 

そうこうしてるうちにこちらのお時間が近付いてまいりまして。

 

どーしても食べたかった!

 

ミニーのラブリーセットラブラブ
予約頑張りました目がハート気づき

 

 

入口も可愛いし~

 

 

ここらへんも可愛い!

もちろん店内も可愛かった拍手

 

そしてお目当てのラブリーセット飛び出すハート

ハンバーグめちゃくちゃ美味しかったです~

 

スープも混ぜると色が変わるし、可愛いを詰め込んだセットですね~

 

このデザートは食べ方がわからずに分解して食べました泣き笑い
 
 
この辺でいったん終了します^^
 
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ