おはようございます^^いつもいいねアンドご訪問ありがとうございますお願いラブラブめずらしく毎日更新中のととみですデレデレ
 
 
こちらのブログ↓にてアプリで購入したものを紹介したんですが、

この時に買ったチョコを今日は詳しく載せていこうと思います~ニヒヒ
 
これっていつからありますか?大分前からありましたっけ??パークで見たことない気がして・・・
私が最後に行ったのは2019年のハロウィンなんで、その時は見かけなかったかもキョロキョロ気づかなかっただけかもしれないですけど^^

オープンカフェでミッキーとミニーがラブラブなティータイムしているパッケージが最高に可愛いデレデレ

 

 

 

 

側面もラテアート風でグッド←言い方(古)
 
 

 

ラブラブ
 
 

 

 
1缶16個入りで539kcalだから・・・1個33.6kcalお願い
 
え!33.6kcalってさ!もはや0kcalじゃん???ニヒヒ
 
なんちゃって
 
 

開けるとこんな感じ照れ

表のパッケージと同じ包み紙ですね~
 

 

 

いや、可愛すぎか
 

 

では1個開けてみましょーお願い

溶けてる~~~~~~滝汗悲しい~滝汗
 
沖縄の夏には要注意ですね・・・
 
が、味はめちゃくちゃ美味しいですおいで
 
カフェラテ味のチョコで、中にはざくざくのアーモンドが入ってて1個でなかなかの満足感!!
 
カフェラテ味だと子供にはどうなんだろ?って食べる前は思ってたけど、甘いし苦味はほとんど無いので子供でもいけるはずキョロキョロ
 
1個食べて、あとは全部冷蔵庫に入れました笑い泣き
荷物が届いてから、2~3日玄関のとこに段ボール置きっぱなしにしてたんですが、そのせいで溶けちゃったみたいです真顔この季節はすぐに冷蔵庫に入れることをオススメします照れラブラブ
 
 
さーて今日は何しようかな~ニヤニヤ
録画したラプンツェルでも見ようか・・・
 
映画と言えばジャングルクルーズの公開めちゃくちゃ楽しみですね!?お願い私車にジャングルクルーズのお守り下げるほど、アトラクの中では大好きなやつなので、絶対映画見に行きますデレデレ
 
それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたくるくる皆様もよい休暇をお過ごしくださいガーベラ