こんばんは爆笑いつもいいねandご訪問ありがとうございますお願いラブラブ皆様はGWのステイホーム週間何をして過ごされてますかー??

 
私は、GW初日の昨日は朝から晩までディズニーデラックスでワンスアポンアタイムというドラマを観てましたデレデレディズニーのキャラクター達が呪いによって現代に閉じ込められるという物語なのですが、これが面白いおいで
 
もし良かったら見てみて下さいデレデレ
 
ドラマを見続けるのも目が疲れるので、筋トレしたり仮装したりして家時間を楽しんでますくるくる
 
 
衣装ケースをいそいそと運び出しニヤニヤ
 
とりあえず昨日はティンカーベルのお友達、水の妖精のシルバーミスト仮装を初めてやってみましたよニヤニヤキラキラ
 
 
なぜシルバーミストかと言うと、snowで羽根を生やす加工があったからですおいで

自分でも割とシルバーミストに寄せられたかと思って満足してます笑い泣き
 
ちゃんと衣装も着てたけど、こうして見ると何も着てないみたい笑い泣きもうちょっとつり目にして、アイシャドーも綺麗に発色してくれたら良かったかなぁ真顔
 
 
夜な夜なヘアメイクして、化粧して自撮りして、すっごい楽しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
家で仮装は結構楽しいのでオススメですおいで
 
今日はベルの仮装をしたので、機会があったらあげますお願いではでは皆さまも素敵な家時間をお過ごし下さいませラブラブ