こんにちはくるくるいつもいいねアンドご訪問ありがとうございますお願いラブラブ
昨日今日と沖縄も寒いですくるくるとは言え14度から17度なんで、本土に比べると気温は高いほうだと思いますが^^おいで週末に彼とご飯食べに行って、「年越しディズニーしたいけど、ちょっと高いかも」と言ったら見事に難色を示されてしまいました笑い泣きいや、だってさ、ちゃんと費用が高いかもしれないことは最初で言っておかないと卑怯じゃん?真顔曲がったことが嫌いな昭和女なので笑 今から半年くらい時間かけてじっくり説得しますニヤニヤ
 
そんな寒い中←私は昔のプリクラを発見して笑えたから載せてみようかとニヒヒ
いきなりプリクラの写真貼っちゃうとトップに私の顔面さらすことになっちゃうし、さすがにそれは気まずいのでミッキー様でクッション挟ませていただきました笑い泣き
 
でも、あれですよ。このパレードみた後に撮ったプリクラなので全くの無関係なお写真ではないのですデレデレ
 
2018年の七夕の時にあまりにもパークが暑すぎて&人が多すぎてつらかったので避難したイクスピアリで撮りましたデレデレ
 
イクスピアリのピンクなエリアで撮ったんですが、若い子しかいなくて足を踏み入れるのにめちゃくちゃドキドキ笑い泣き

 

これ現物を写メしたのですごいボヤけてます笑

今時のプリクラってね、すごいんですよ!顔がもはや別人なんです笑い泣きだから晒せちゃえるんですけど笑
 
私の時代は「プリント倶楽部」ってやつで、白い悪魔かなんかのキャラクターがババンっていたんですよね~。あとアイドルと一緒に2ショット出来るフレームとかあったりしてニヤニヤ
 
 
ほんで久しぶり(10年は撮ってない気する)に撮ったらどんなポーズしていいか分からなくて笑い泣き
 
でもね、機械がポーズを指定してくるんですよ笑 めちゃくちゃ助けられました笑い泣き

 

(当時30歳だったのにツインテールしてすいませんお願いディズニーでは浮かれてるので許してください笑い泣き

撮ったあともラクガキ機能を全く使いこなせず笑い泣き
 
でも今見るとすごい楽しそうだし、記念になったな~とグッ
多分もう一生撮ることはないと思うので良かったわ笑い泣きあーいう空間に足を踏み入れるのはほんとに勇気がいるんですよ笑い泣き無駄に体力を消耗しちゃったし笑
 
もしお時間があれば、皆様もあのイクスピアリのピンクな空間に行ってみてくださいねデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

ディズニーファッションは

ハート