アリエル姉妹きてるーーーーーー!


 

可愛すぎるポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

なんてこった!

 

7人揃ったら絶対可愛いやつ笑い泣き

 

くそー

 

これを着る財力も、スレンダーなお身体も、ましてや一緒にやってくれる友達もいない私はどうすりゃいいんだ笑い泣き

 

 

しかし今の時期から早々にもハロウィンコレクションを出してくるとは。。。

 

来月にはフェアリーズか???笑

 

 

そうなったら私はフォーンかシルバーミストやりたいなぁデレデレハート

 

毎回シーハニさんのコスチュームにはワクワクウキウキさせられます~デレデレ

 

あと5歳くらい若かったら頑張って着るのにな笑

 

 

 

 

 

 

ディズニー遠征のお小遣いはここで貯めてますピンクハート

今年はのんびりやって3万換金できましたニヤニヤ

 

ポイントタウンは楽天市場を経由するとポイント3重取!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

とーっても便利ピンク薔薇