シークレットハニーのハロウィンコレクション

ハートKiss the Girl Dress (The Little Mermaid ver)ハート

 

 

 

 

 

ハートOnce Upon A Dream Dress (Sleeping Beauty ver)ハート

 

 

 

 

 

明日から楽天の公式ショップでも販売されるみたいですね~^^

 

シークレットハニーが近場に無い人にとっては神のような存在!笑

 

沖縄にもシーハニは無いので欲しいものがあるときは楽天の公式ショップで買ってますお願い去年友達がシンデレラの仮装ドレスが欲しいと言ったので、ネットでポチるのを私も手伝ったのですが、なんと開始16秒くらいで完売になってました滝汗

 

友達もチャレンジしたんですけど買えず、、なんと私が買えてたので結果オーライニヤニヤ二人とも買えてたらどうしたんだろw二人でシンデレラ併せでもしたのかしら笑

 

今回もキスガアリエルとブライアローズだから激戦必至でしょうね~あせる

 

楽天市場でお買いものするときにはポイントタウンからの経由でポイント三重取も可能!経由しない手はないですよ~ニヤニヤ

 

クレカポイント×楽天ポイント×ポイントタウンポイントハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

しかも今日から楽天ではお買いものマラソンが始まりますしね^^

事前に登録しておくのもいいかもしれませんチュー

 

私は今回はスルーしますが、、、アバローのプリンセスエレナとかティンカーベルとかフェアリーズとかもしも出るなら、、、、

 

俄然争奪戦に参戦しますよ!!!

 

 

 

 

ランキング参加してます^^ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村