こんにちは^^

 

シーハニから新しいディズニーコレクション出ましたね!!!

 

新しいと言っていいかわかんないけど、私としては

 

え?ニヤニヤ

 

ってなりましたけど笑

 

一つめはキスガアリエル

 

あれ?前も出してなかったっけ?と思って調べたら前回はこう

 

 

うん。。。

 

スカートの色濃くした?笑

 

そして二つ目はブライアローズ

 

あれ?前も出てなかったっけ?デジャブ?と思い調べてしました笑

 

前回はこう

スカートの色変えた??笑

 

 

 

いや、なんだろ予想外過ぎた笑

 

アリスの仮装が出たから今年は「ティンカーベル」とかさ、「ジュディ」とかさ、なんか違うやついっぱい出してくれるものだと思ってたからさ、、、まさか前回のリメイクして出すとはな~。。

 

こちらがアリスお願い

 

 

まぁ前回買えなかった人たちにとっては嬉しいかもしれませんね~^^

 

6月23日から全店舗で予約スタートみたいですよ~。楽天ではいつ出るのかなチュー今年ががっつりプリンセスのザ!ドレスが着たいからこちらはどうするか悩みますチョキ

 

 

今のうちからお金貯めとかなきゃこの調子じゃどんどんハロウィンコレクション出してきそう笑

 

白雪姫狙いなので様子見しまーすデレデレ

 

 

 

楽天でお買いものの前にはポイントタウン経由がお得!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンP×楽天P×クレカPの三重取!

 

 

 

ランキング参加してます^^ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村