久しぶりにブーツを購入 | ☆ちびここな日々ときどき旅☆

☆ちびここな日々ときどき旅☆

ちびっこ歴38年の主婦の日記。
旅行だいすき♡買い物だいすき♡
母歴5年。2人育児中でドタバタな毎日。

今日のZOZOTOWNのクーポンでアウトレットシューズの500円オフが出ていて楽天のお店で気になっていたブーツを履いて思い切って購入キラキラ

足が実寸で20センチ。靴のサイズは20.5〜21.5センチ。という背も小さければ、足も小さい私なので、可愛いと思ってもサイズで諦める靴の方がほとんどえーん

試着せずに買うのは勇気が入りますが、2999円からの500円オフなので思い切って買ってみましたヒヨコ
色もデザインもすごく好みラブあとは履いてみてどうかですね。

届くのが一番たのしみですルンルン