ダイエット薄毛記録20日目

2024年6月21日



どうも!ネギ太郎です!!


今日はちょっと日々の脂肪燃焼BTSダンスに

慣れが見えてきたので違うダンスにしてみました!!




4分間ほどの物を3個踊ってみましたよ!





まず最初はお馴染み




「りっかい」さんの別のダンスにしました!


【BTS - DOPE】バンタンの人気曲で腹筋・太ももを引き締めよう!4分間で痩せるダイエットダンス【防弾少年団/KPOP】です




2回目はこちら「3色カラット」さんの





3回目はまたもや「りっかい」さん!




です!!



どれも以前と違って結構腹筋などの筋トレを意識して入れてくれてるのでお腹にもきいてる気がします💪


次の日ちゃんと筋肉痛!


前は10分✖️2で20分間でしたが、

今回は4分✖️3で12分くらいの運動でしたが

同じくらい汗かきましたし、息も上がりましたね!

やっぱ毎日同じより少し買えてやるのが良いのかも?


飽きないしね^_^






心なしか、ちょっと痩せてきた気がするぞー!



ですが‥悲しいお知らせが一つ📢



最近仕事がめっちゃ忙しくてちょっと毎日運動とこのブログを続けられないかもなので

大変心苦しいけど7月まで一旦おやすみします!!😣😣


もちろん出来そうならちゃんと運動もやります✨✨



と言うことでまた7月になってしまうかもですが、

またご縁がありましたらお会いしましょう!!


諦めないぞ!365日後にはBTS!!



今日も息ができてる僕はえらい!👋