ダイエット薄毛記録19日目

2024年6月20日



どうも!ネギ太郎です!



今日も元気に運動しましたよー!!



今日も連日と同じ


「タビワダンス」さんの





「りっかい」さんの






この二つをやりましたよ!!

ちゃんと20分!




前よりどちらもこなれてきて、着いて行けるようになったのは嬉しいんですが、、、



なんか汗かく量も減ってきた気が‥??


別にズルしたり、適当にやってるわけじゃ無いんだけどな??

なんでだろう?



身体が慣れてしまったのかな😣






相変わらずのお腹ですね、

そろそろ腹筋した方がいいのか検討中🤔






薄毛コーナー


今日はシャワーと塩シャンプーでした!!





19日目


最近前髪がまたハラハラ落ちて来るかも??


困ったなー

落ちてきた髪の毛の毛根にしっかりと雀の涙みたいな脂肪?油?の塊みたいなのがついてるんですよ。嫌ですよねーアレ笑



ということで、今日は早めに寝ます!

もう2時半だけど!笑



目指せ365日後にBTS!!



今日も息ができてる僕はえらい👋