ダイエット薄毛記録18日目

2024年6月19日



どうも!ネギ太郎です!



今日は朝から夕方まで、

病院に行ったり、仕事したりでかなり疲れました💦


心なしか身体も筋肉痛‥‥😣


なので、今日ほ少し少なめに




「りっかい」さんの




こちらだけの運動にしました!!



ちょっと初めはしんどいし、大変だなーと思っていたりっかいさんのBTS脂肪燃焼ダンスですが、

最近はすごい気に入っています^_^



なんかね、途中途中に

「推しの顔思い出して!」とか、

「次はウエストナントカステップ!」とか



言ってくれるんですよね!!




これがちょっと嬉しい😆




ほんでちょいちょい入るポージングとかね、

少しだけだけどBTSになった気がします☺️



そんな今日の僕のお腹はこちら






ドーン!!💥



これはやばい💦


実は今日運動した後に晩酌をしてしまったのでね笑

お腹が膨れております🙇🙇


明日には凹んでる??かな?






薄毛コーナー


今日も塩シャンプーとシャワーをしました!


18日目



はい!な若い写真ボケてる??

そしてハゲてる??


寝不足を直そうと思ってるけど最近はうまくいってません😨

今日も寝るの遅くなっちゃったしな💦



日々気をつけるしかないですね


あ、


塩シャンプーの本と、僕が使ってる塩下に貼っておきますので気になったらどうぞ^_^



よーし!

目指せ365日後にはBTS!!



今日も息が出来てる僕はえらい👋