ネギ太郎のご飯記録18日目

2024年6月19日


どうも!ネギ太郎です!




本日は晩酌しました!!




ちょっと良いお肉を頂いたのと、嫁さんがお休みだったので^_^



今日は外で

病院や仕事に行って色々疲れていたので

お酒が美味しい✨✨



じゃーん!



メニューは

もやしのピリ辛ナムル

カツオのタタキ

ちくわきゅうりにチーズ

スパムチャンプルー

肉!!

そして日本酒✨✨🍶


です!



僕は日本酒が大好きなのですが、

痛風予備軍なので本当はあんまり飲んではだめなんですよね😅



でも飲んじゃいます!笑




この日本酒は山梨の「笹一」という江戸時代からの酒造で買ってきた物です✨✨



スッキリとしているのに、香り高く、


とても飲みやすい日本酒ですね!本当に美味しいから大切に飲んでます😋 



といってもあんまり大切にすると日本酒はダメになってしまいますからね💦



また近いうち飲みたいな!!




みんなにもなんで欲しいと思ったけど、

ちょっとネットで見つからなかったので、

別の笹一を紹介しますね



これは「笹一」の春限定「うすにごり」という日本酒で、この前ちょうど飲み切ったものです🍶



少しにごりが入っているので、まろやかで甘く、更に飲みやすい感じですね!


おつまみは甘めの物が合います✨✨


糖分ぶち上がりですが興味があれば飲んでみてください^_^






それでは今日はこの辺で!



目指せ!365日後にはBTS!!




今日も息ができてる僕はえらい👋