ダイエット薄毛記録17日目

2024年6月18日



どうも!ネギ太郎です!



今日もBTS脂肪燃焼運動しましたよ!!





例により、

こちらの運動2種ですね!!💃💃





「タビワダンス」さんの





「りっかい」さんの





今日もめちゃくちゃ汗かきましたよ!!!




そして少しずつですが、りっかいさんのダンスのスピードに着いて行けるようになってきた!✨


まだ完全ではないし、

やっぱりの筋肉痛もありますが‥





自分の中ではいい感じだと感じております✨✨



ちょっと連続記録はなんだかんだ続けられてませんが、最近心なしか身体がとても軽い🫢



これは運動の成果じゃないですかね??


汗をかくって本当に凄いことなんだな‥




と実感してます!!


そんな今日の僕のお腹🐖







うんうん。

今日もいい感じー!!たぶんね!🐶




薄毛コーナー


はい!!

本日はちゃんとお風呂を溜めて入りました!!!♨️

いやーやっぱ湯船につかると気持ちいいですね^ - ^




17日目




ちょっと今日靴擦れをしてしまって、それがめちゃくちゃシみちゃったけど😱



いつもより頭皮フカフカになったかな??



これびっくりなんですけど、


毛量多い人の頭を触らせてもらったら本当に頭皮がフカフカしてて、



僕の頭皮は「え?すぐ下💀なの?」って思うくらい硬いんですよ‥でもそんなわけ無いわけで、



みんな等しく、💀と頭皮の間には筋肉があるんですね。


そこが硬いから血行が悪くなり、


毛根が育たない🟰禿げる。



というシステムらしいので、とりあえずマッサージあるのみだな‥‥

これが大変なんですけどね(^◇^;)



なんて言ってないで頑張るぞー!!

目指せ!365日後にはBTS!!



今日も息が出来てた僕はえらい👋