ダイエット薄毛記録15日目

2024年6月16日



どうも!ネギ太郎です!!


今日もやりましたよー!!!




BTS脂肪燃焼ダンス!!💃



連続3日目だ!!✌️




今日も昨日と同じくこの方々!!



どーん!





「タビワダンス」さんの





「りっかい」さんの



順番も昨日と同じく


「タビワダンス」さん→「りっかい」さん。


の順で行いました!!



いやー背中と脚の筋肉痛が更にきてますね💦

そして!


りっかいさんのダンスが難しいと思っていましたが、なんとなく出来るようになってきましたよ!!✨



これは嬉しい😆



相変わらずTシャツがビッシャビシャになるくらい汗かきます!!




これがちょっと気持ちよくなってきたなー




なんとなくですけど、運動した方が夜中にお腹が空いたと思わないかも??と感じてる。

これっていったいなんだろう??


そんな今日の僕のお腹はコチラ!




うんうん。

なんか減ってきてる気がするなぁ🎶


気のせい?↑↑笑


でもいいんだ!

思い込み大切ね!!



全体的に脂肪が減ってきたら腹筋頑張りたいよね!






薄毛コーナー


はい!例により今日も

塩シャンプーとシャワーのみです!🚿



15日目


マッサージの時間が減ってきている‥

これはなんとかしないとだな‥



ハゲが‥ハゲをなんとかせねばー!!!



という事で!
目指せぇー!365後にはBTS!!

今日も息ができてる僕はえらい!👋