ダイエット薄毛記録13日目

2024年6月14日


どうも!ネギ太郎です!!



僕‥大切な事に気がついてしまいました‥‥‥



きんにくんは好きだけど、あの動画の運動は



楽しく無い!!!笑



僕はね😅


‥‥ごめんね、きんにくん🙏



やっぱり、楽しく運動できないと続かないんだなぁと‥思い‥




じゃあ楽しい運動ってなんだ??




と考えた結果‥‥僕、、365日後にBTS目指してるわけですから



BTSの曲で何かできないか!?




と思い探したらありましたよ!!




脂肪燃焼 BTS  検索!!🔍




上の方に出てきたこの2つをやってみました!!



1回目は

「りっかい」さんの



2回目は


「タビワダンス」さんの




これは‥



大正解!!




めっちゃ楽しいし、汗だくだし、ちょうどいい感じにしんどい!!続けられそう!!✨✨


「りっかい」さんの方はちょっとダンスが難しくて、内容もしんどくてついていけなかったけど💦


「タビワダンス」さんの方はわかりやすくて、楽しく踊れた!!ダンス苦手な人はこっちのが良いと思う!


やっぱ好きな曲で踊るのと、筋トレは別だな!!💃🕺

きんにくんも好きなんだけどね、また別物でした笑



今までは興味なさそうにしていた嫁さんも今回のダンスをしながら

「朝が毛穴から噴き出て禿げそう」って僕が言ってたら後ろから


「大丈夫!ハゲてるよ!」と掛け声がかかるほどテンション上がってました笑



最後は歌いながら後ろでブルブルに乗ってたほど💘🤭笑



一緒にやれるの楽しいですよね!




そんな今日のお腹はこちら!






明日踊るのも楽しみだ!!




薄毛コーナー


今日はシャワーと塩シャンプーでした!


もう汗だくなのでお風呂入れるより早く入りたいが勝ってしまった。

お風呂入れてから踊らないとだな‥♨️


そんな今日の頭はこちら!


13日目



またちょっと影がついてしまったか?


でもいい感じな気がします!この調子!!



それでは今日はこの辺で!

目指せ365日後にはBTS!!



今日も息をできてる僕はえらい👋