ダイエット&薄毛記録8日目

2024年6月9日



ネギ太郎です!!



今日は友達とオタ活をしてきましたよ!!


朝から歩いて、、歩いて、、


うちわを作る作業をして、、


移動🚆して



歩いて🚶走る!!!🏃‍♂️🏃‍♂️




はい!開演時間を勘違いしていたからですね


少し遅れて入場したので2人だけ汗だくでした💦


そんな時作ったうちわが役立ちます🌪️笑



その後は叫んでペンラを降るというアドレナリンマックスの肩の運動。



これちゃんとやると次の日腕が筋肉痛になるので立派な運動ととらえます!!✨✨



気がついたら夜。

アドレナリンと時間で夜ご飯も食べずに帰宅です。🚶🚶



帰りが遅かったので、今日も家での運動はしませんでした🙇



ですが、一日中歩いたり、走ったり、肩の運動したりしてたので今日はこれでよしとします☺️



それで気がついたのですが、

きんに君の運動とブルブルを最近行っていたおかげか‥



姿勢を真っ直ぐにしてる方が楽



な事に気がつきました!!

めちゃくちゃ猫背だったのに!!!!🐈🐈



人間は正しい姿勢でいるだけで痩せるという話がありますので、これは未来の自分に期待ですね!!


そんな今日の僕のおなか





変わらない!!



明日はお家で運動頑張ります💪





薄毛コーナー



今日は夜疲れ果てていたので、

塩シャンプーは無しで、


湯シャンのみでした💦

頭皮マッサージはしたけどね、



そんな今日の頭はこちら!!





8日目



なんかハゲてなく見えるのは影‥??のせいか??

それか2日前あたりのお風呂浸かった効力か??


どうなんだろ?

写真撮る位置統一した方がよいですね(^◇^;)


それではこのへんで!!

目指せ365日後にはBTS!!



今日も息が出来てる僕ってえらい!!👋