ネギ太郎のご飯記録8日目

2024年6月9日


どうも!ネギ太郎です!!




本日も友達とオタ活です!!



大好きなアイドルのライブを見て来ましたよ!!


アリーナだったのだけれど


席表が発表されていなくて、、きっとめっちゃステージに近いはず!!!と

友達とウッキウキでうちわを作りましたよ!!


はい告白します‥朝ごはんに


バーガーキングを食べました!!






美味しかったです!!!



ですが、そこから移動して、グッズ買って

開演時間を勘違いしていて

あわてて、走って、見て

気がついたら夜‥笑


なので昨日のご飯はこれだけでした!!



だから罪悪感はまったくない!!



帰りはもうテンションと疲れでお腹空いたとかあまり感じませんでしたしね笑


そう思うとお腹空いた時にアドレナリン出せば空腹を忘れらるのではないか??


アドレナリンダイエット??みたいなのがあるかもしれませんね!!!

大変そうだけど笑



あ、


席の結果は全然ステージからは遠かったので、うちわは役目を果たせなかったけれども笑


作った時間が楽しかったですよね!✨✨




それでは今日はこのへんで!

目指せ!365日後にはBTS!!





今日も息を出来てる僕はえらい!👋