ネギ太郎のご飯記録7日目

2024年6月8日



どうもネギ太郎です!


昨日はバタバタと、遠くの新潟から遊びに来てくれた友達と趣味の✨推し活✨をしましたよ!!




上野で海鮮丼

こちら朝ごはんを上野の海鮮丼屋さんで食べました!780円だったかな??


海鮮はふつうでしたが、下のご飯が「昨日のご飯かよ!?」というパッサパサの硬いご飯だったので残念🫤



上野のケバブ


お昼はケバブでした!!

個人的には家の近所のケバブ屋さんのが好きでしたが、これも美味しいかった^_^

鳥牛MIXの辛めソースにしましたが、牛がちょっと臭くて苦手な人は鳥のが良いかもでしたね




カボスアイス


おやつのかぼすアイス🍨


おやつというか?道に迷ってしまい、たまたま見つけたものです笑


こういうのなんか旅っぽいですよね!


かぼすアイスというくらいだから酸味があるのかと思いきや‥なんてことない普通のアイスでした笑

でも色が可愛いですよね!楽しいひと時です




フォルクスにて


晩御飯はフォルクスというチェーン店でした!!

知ってますか!?フォルクス!!


実は僕は昔フォルクスで働いてた事があるのです、懐かしい✨✨


ここは、一品メニューにサラダバーや、スープ、パン、ドリンクの食べ放題を好きなカスタムで付ける事が出来る楽しいお店ですね!!

サラダバーで枝豆サラダを作って食べましたよ!




風邪を引いた嫁には申し訳ありませんが、


おじやとうどんの出汁と、揚げ豆腐を作って冷蔵庫に入れていきました!


お好きに食べている事でしょう



というわけで、今日と明日はダイエット無しの食べ歩きとなりました!



ダイエット中に誰かと食べに出るとこうなるし、出費も増えるので悩みどころでもありますが



やっぱ凄く楽しいですよね!



では今日はこの辺で!

目指せ!?365日後にはbts!!



今日も息を出来てたぼくはえらい!👏