ダイエット&薄毛記録4日目

2024年6月5日




どうも!ネギ太郎です!



昨日た体調崩して何もしないで寝ましたが、そのおかげで回復しました!!


早めの対策大切ですね💦



そして、せっかく投稿時間ずらしたけど、やっぱり夜がいいなと思ったのでリアルライブでまたやります笑

ブログとか初めてなので探りながらですみません!!




今日はまた運動再開です!!




まだ運動というほどではないかと思いますが、

今日も


【なかやまきんに君の⭐︎ザ・きんにくTV⭐︎の《世界一楽な筋トレ&有酸素運動》】10分間の有酸素運動


こちらですね!↓↓





を行いました!!



これがね、なかなか腕と背中が辛くて、


次の日少し筋肉痛になります。


どれだけ筋肉ないんだっていうね‥笑




プラス、ずっと使ってなかった、



ダイエットブルブルを20分乗りました!!




脂肪を柔らかくするというテレビをみたので

なんでも試してみようかと思います!!



テレビでは1日3時間乗ってましたが、さすがにそれは無理なので😅😅


とりあえずはこれで様子みてみます!!



そんな今日のおなか




はい、ドンドン!


相変わらず変わらない汚い腹でございます!笑




まずは少し脂肪を落としてから腹筋つけたいと思っているけどうまくいくかな??





薄皮コーナー


今日は昨日やなかった塩シャンプーをちゃんとやりましたよ!!


でも湯船には使ってません。


シャワーのみですね


やはりシャワーだけだと頭皮の柔らかさが湯船に使った時と比べたら

あまり柔らかくならないのですが、


湯船につかるの好きだけど、ちょっと面倒なんですよね😣


お風呂洗ったり、お風呂入れたりね。




そんな今日の頭はこちら↓




4日目



なんかやっぱテッペンより後ろの後頭部が危ないですよね?



昔はてっぺんがやばかったのですが‥


ちょっと今後は後多めに意識してモミモミしていきたいと思います。



頭は最低3ヶ月、出来れば半年後から効果が現れるというので


気長に頑張ります!!



では今日はこのへんで!!


目指せ!365日後にはBTS!!



今日も息を出来てた僕ってえらい!!👋