ダイエット&薄毛記録3日目
2024年6月4日



さっ‥寒いっ‥



身体がダルいっ‥‥







すみませんネギ太郎少し風邪気味みたいです。



自白しますと、晩御飯がすき焼きだったのですが、作ってる頃くらいから疲れを感じておりました‥‥

食べたら治るだろうとたかを括っていたけどちょっと危なそうなので今日は運動やめときます。🆖

初めて早々3日坊主ならぬ‥1日坊主になりたくなかったのでやろうかとも考えたけど、
今倒れたら仕事に支障をきたすのでね。


安全に行きます!葛根湯を飲んで寝ます!



明日元気になぁーれ!



という事で今日の結果だけ貼っておきます!



皆様寒暖の差などあって僕みたいに体調崩す人多いみたいなので気をつけてください



薄毛コーナー



3日目


なんか切り取りがアップすぎる気がしますね、



本日は塩シャンプーもお休みで湯シャンのみになります。


湯シャンのみだとやっぱり頭皮がほぐれないのでハゲ気味になってしまいますね、

頭硬いんだなぁー  




それでは!


今日も息が出来てた僕えらいよ!👋