ダイエット&薄毛記録2日目

2024年 6月 3日



ヒートトレーニングと自転車1時間!



どうも!ネギ太郎です!!



今日は運動しました!!いっぱい食べもしたけどね!!笑



昨日の筋肉痛は少しマシなのでもう大丈夫!!



今日は友人の誕生日会があったので、その会場まで自転車を1時間漕ぎました!!🚲

ま、ダイチャリという電動ですが笑

それでも普段運動しない僕になっては結構足にきましたね。


え?



ダイチャリを知らない?? 



めっちゃ便利なんで知らない人は頭の隅に置いといてもいいかも!!

 


「ダイチャリ」っていうのは簡単にいうと「レンタル自転車」の事ですね。


僕が使ってるのは「ハローサイクリング」というアプリのレンタル自転車です。


最初の30分130円で借りれて、(その後15分毎に100円)好きな指定の自転車置き場で返却する事ができるので、「行きだけ乗って行きたい」とか、「終電逃した💦」って時にマジで便利です。



実際僕は今日帰りは雨だったのでバスで帰りました🚌♩




🚲こちらアプリですご興味あれば是非↑🚲







​帰宅後ヒートトレーニング




本日はYouTubeで
「ヒートトレーニング 初心者」検索で出てきた


【なかやまきんに君の⭐︎ザ・きんにくTV⭐︎の《世界一楽な筋トレ&有酸素運動》】10分間の有酸素運動

をやってみました!!




はい!↑📽️こちらですね📽️↑



初めは結構簡単だなと思ったけど、後半しんどかった‥とくに腕絞るやつしんどい💧
リズム感が無いのでステップも苦労しました


が!やり切りました!!


きんに君ほど汗をかいてないのはやはり代謝が違うんだろうな‥‥


思ったよりは疲れなかったのですが


✨継続は力なり!!✨


とりあえずは今週はこのヒートトレーニングを毎日やってみようかと思います!

目標はきんに君くらいの汗をかくことですね。



そんな今日のお腹はこちら!







ドーン!!


ドドーン!!!




まぁ変わらないですよね笑



これから一週間後、1ヶ月後と、変わって行くのが楽しみですね!!






薄毛コーナー



はい!前回紹介した


塩シャンプー!



今日もちゃんとやっております!!

本当は今日は塩シャンプーについて詳しく書こうと思ってたのですが‥‥



なんだかんだ運動の方を長く書いてしまったので、


塩シャンプーについては明日また詳しく書きたいと思います!!



⚠️ということで今日の僕の頭はこちら↓↓⚠️





2日目





あれ?昨日より禿げてない??



と思ったそこのあなた!!!




これはお風呂上がりです。♨️



昨日の1日目のはお風呂前ですね。



やっぱりお風呂上がりの方が寝癖も影響ないのでわかりやすいかな??と思い、




今後はお風呂上がりに撮りたいと思います📸



まだ模索中なのでね


なんか他に撮った方がいい角度とかあるかな?🤔

生え際とかかな?


悩みますね。




塩シャンプーとはなんぞや?と思った方は

ネギ太郎のダイエット1日目を見て頂くか、


明日を待ってもらうか


下に本のURL貼って起きますので良ければ見てみてください(^^)




では今日はこの辺で!!



目指せ!365日後にはBTS!!




今日も息が出来てた僕ってえらい!!👋