最近自宅裏の幼稚園で朝から
ももいろクローバーZの「ココ☆ナツ」
が大音量で流れていますルンルン
お遊戯会で披露するのかな!?
まんまと私も口ずさむように真顔ココココーココーココーコココーココココーココーコッコナッツ♪
 
今日は少しダルオモな日くちびる



しかし、写真の彼から

「おい、散歩いつ行くんだ炎

のプレッシャーが半端無いですあしあと
はい。参ります。今参りますランニングアセアセ


ダルオモになる主な原因は思い当たらないのですが、
最近たしかに少しはしゃいでいたかも…

ふぅ〜くちびる


皆さんは身体と心が

ダルオモ〜と感じた時どのように過ごしますか?




美味しいものを食べますか?




きれいな景色を眺めに行きますか?



リフレッシュのためにアクティブに動くのかな?




私の場合は…

以上のことを出来るだけやります



で、ぐっすりと眠りますハート


大体…体力的には強い方だと思うので
ダルオモになってる時は精神的な部分の影響が大きいんですよねドクロもやもや

なので、敢えて動いて自分の五感バイバイを満たすようにしていますランニングキラキラ


「視・聴・嗅・味・触」


朝起きて
ヨガストレッチをして(ここでダルオモに気づく)
部屋を掃除して
わんこモフモフして
美味しいご飯を作って食べて
アロマを焚いて
最近読んで無い本を読んで
少し自転車で湖まで行ったりして
途中カフェで休憩したりなんかして

イベントめいてなくても
そんな1日が私をまた元気づけてくれますデレデレ

そして、夜のレッスンにまた笑顔で向かっていく

月曜〜土曜までレッスンのある身
身体を絶対壊せない自分だからこそ
リフレッシュは大切にしていきたいと思いますハート

…自分を休めるのって甘やかしてるみたいで苦手だったんですけどねぇウインク

今は自分に甘々DAY作ってますチョキキラキラ

自分のSOSを感じさせてくれる朝ヨガストレッチにも感謝流れ星
継続しているからこそ感じられるんだろうな筋肉
大切にしようハート

朝ヨガストレッチの情報は…


そしてそしてルンルン
リフレッシュに最適なイベントはこちら
お申し込みは本日締め切りですおいで
ハートイベントレッスンハート
11/23(祝月)
青空イベント第3弾キラキラ

【青空ウォーキング&ストレッチ】
定員まであと3となりました!!
本日締め切りポーン!!

毎度好評なチョイS講師による、身体が喜ぶイベントです100点
詳細は以前のブログでぜひご覧になってくださいウインク
ここをチェック


ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡


365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/