自由って言葉が大好きな私ですウインク



浜松市中区のベリーダンス教室 Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。

浜名湖見つめて気持ちよく踊ってますねーデレデレ
そして撮影されてることに気づきましたねー笑い泣き



私が踊っているTribal Fusion(トライバルフュージョン)というジャンルのベリーダンス。

直訳すると…

Tribal=民俗的な(トライバル柄とか聞くやつ)



Fusion=融合(やっぱ10人中9人はドラゴンボール)

多様なジャンルの融合という意味です。
…私はそう捉えています。




だから私たちのダンスは
オリエンタルな曲だけではなく、
クラシックもポップスもジャズもロックも踊ります。
衣装も色々で観ても踊っても楽しいですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


私は元々別のスクールに所属する一生徒でした。
そこがちょっと厳しい規律のところで…
ベリーダンスの基礎を学ぶには最高の環境だったのですが、ショーのダンサーとして活動をしていくようになると少しずつ違和感を覚え始めましたグラサンハート


先生の言う通りに笑ってニヤニヤ

先生の言う通りの角度でクマムシくん

先生の言う通りのタイミングで動くバイバイ

もちろん、振り付けは先生が創り上げたものなので先生のイメージ通りの作品を作り上げることは大事ウインク


曲も振り付けも好みで大好きちゅー

…だけど、何かムズムズする…

…何、このムズムズ…

…ショーで踊り終えてもムズムズ終わらんぞ…

その原因を私は分からずに、
ただただ踊り込みが足りないんだと思い、
ひたすらがむしゃらに踊る日々バレエくるくるくるくるくるくる


そんなムズムズ年月が1年にもなるかなぁ(長…)と言う時に


この悩みを解決してくれるある人と運命的な出会いをしたのです!!!!!!


…長いっ!続く。



イベントご案内☻
ちょいS講師のスーパー整体師、詠子さんと一緒にお待ちしていますラブラブ