念願の!!!
2020年初パフォーマンスバレエキラキラat 堤町Marche


浜松市中区のベリーダンス教室 Tribal Fusion Bellydance Studio 365BELLYの麻衣です。


365BELLY のアパレル部門ダイヤモンドとして、実は9月より始動してました365BELLY _clozets として初めてのイベント出店をしてきましたウインク


365BELLY_clozets(クローゼッツ)は365BELLYのメンバーでもある優衣さんが代表を務めるアクセサリーや小物販売の部門?です指輪マニキュア香水ダイヤモンド付けまつげハイヒール
(365BELLY _clozetsに関しては追々詳細をUPしますアセアセ

そしてそして、
2020年365BELLY 初パフォーマンスキラキラ
をしてきましたー拍手






お越しくださいました皆様本当にありがとうございました❣️

想像以上に多くの方がお越しくださり、
アクセサリーを手に取っていただき…
レッスンの案内を熱心に聞いてくださり…
「私たちのブースだけ閑古鳥が鳴くような自体になったらどーするーもやもやアセアセ」…と悩んでいたこちらが正直驚くくらいの反響でしたポーン!




そしてたくさんの方に踊りを観ていただき
改めてショーっていいなぁandライヴっていいなぁと感じました☻

イベントに参加させてくださいました、
37cafe 
hirakisanchi 様



一緒にイベントを盛り上げて、異質な私たちを優しく迎え入れてくださった各出店者様

会場を提供してくださいました、畑イタリアン mona 様 (5月のオープン楽しみにしております)パスタ

本当に貴重な機会をありがとうございました🙏✨

365BELLYメンバーとヨガストレッチメンバーも応援に駆け付けてくれて嬉しかったーチョコカップケーキカップケーキマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマンプリン

さぁさぁ、これからまたドンドン踊るぞーニヤニヤ
…ということで、イベントお誘いお待ちしていますあしあとキラキラ




上矢印ぴょこぴょこ挨拶うずまき


ショーのご依頼

レッスンのご相談

下記までお気軽にどうぞ♡

365BELLY ダンサー インストラクター
麻衣
365belly@gmail.com
http://www.365belly.com/