こんばんは!

麗子です。

女子力アップ!美容LINE@始めました♡)

 

数年前からかなりハマっている「オイル美容」。

ふだんつかってる化粧水の前に、このオイルを使うと、明らかに浸透力がちがう!!!!っていうオイルがあるんです。

 

それが「メルヴィータのアルガンオイル 」。

使い続けることでしっとり美肌になれるっていうオイルです。

 

オイル系は乾燥肌のくせに、昔からあまり得意じゃなかったんですショボーン

あのべたつき感がどうしても苦手なんですよね。

なので、クレンジングもジェルタイプのものをつかってたりするんです。

 

この3本はいつも常備してますウインク
一番左が美白用アルガンオイル、
真ん中が化粧水、
右が美白美容液です。

 

大好きな美容家の神崎恵さんが

「オイル美容やってなかったら今のつるふわ美肌はなかったと思う」

って言われているのを聞いて、即購入(笑)

 

なんで早く買わなかったんだろう~

ってものすごく後悔しました。

そのくらいの気持ちよさ&効果でした。

 

アイシャドウメルヴィータ アルガンオイル 公式ページ>>

 

洗顔の後にすぐつけるブースター的オイルです。

 

このオイル、超サラっとしてるんです。

2プッシュくらいで十分しっとりします。

手の平であたためながら顔全体にぬるだけ!

 

全身に使えるので、カサつくところにぬると、

かなり長い間しっとりします。

なので、私は全身につけてます。

しかも、髪にもつかえますので、パサつく

毛先とかにつけるとしっとりしますよ~♬

 

このオイルの後に化粧水を塗るのですが、

このアルガンオイル塗った後と、

塗らない時とでは、明らかに

化粧水の浸透具合がちがう~!!!

 

化粧水自体は今お使いのもので

ぜんぜん大丈夫なので、

試しに化粧水の前にメルヴィータを塗っていただくと、そのちがいにビックリしちゃうかも!?

 

2層になってて、振ってから使うタイプの美白アルガンオイル。

さっぱり系のオイルが好きな方に。

 

乾燥肌じゃなくても、

モチモチ感やシワが出なささ感とか、

年をとってもハリのあるお肌でいたかったら

本当にこのオイルは必須アイテムだとおもってます^^

 

夏に使うともっとベタベタしちゃうんじゃ・・っておもってましたが、ぜーんぜん!

さっぱり系の化粧水がしみわたるので、スキンケアの効果が倍増します。

 

コスパもいいので、なくなりそう・・・って思ったら、

すぐにネットでポチリしてます^^

 

香水メルヴィータ アルガンオイル 公式ページ>>