こんばんはー!٩(ˊᗜˋ*)و


本日は朝から体のメンテナンス!


まずは、朝の8時に歯医者さん。


離婚してから3か月に1回は歯のクリーニングへ。


当初は超音波の機械でやられる時は、しみてしみて死にそうでしたゲロー


今は、歯も歯茎も健康なせいか?全くしみないウインク


今日も先生から『歯茎もきれい!歯もきれい!八重歯のところも綺麗に磨けてる!父さんこのまま頑張ってニヤリ!』と褒められましたニヤニヤ


死ぬまで自分の歯でご飯は食べたいよね。


そんで、お昼はランチバイキングの『農 みのり』へ。

大好きな生卵があったので、ついつい卵かけご飯もチョイスデレデレ


お店の雰囲気もよくて、外の景色を見ながら最高のひと時でした酔っ払い


そんで、バイキング恒例の食べ過ぎ…ゲロー


歳を考えないと…真顔


夕方は、元気サウナで汗かきまくって、締めに『黒猫リラクゼーション』へ。


バリ気持ちよかったけど、バリ痛かった…チーン


全体的に左側がね…。


デスクワークで足組んでるから歪むよね。


これからは、歯医者の月にはマッサージにも行こうかな。メンテナンスday!にして。


さて、明日は熊本の農業公園でまたマルシェが開催されるので暇つぶしに行ってみようかな!


がっくん、う~さんにも会いたいしちゅー


そうだ、東京出張の準備せんば!


それでは、今日も一日お疲れ様でした照れ