斎藤一人 だんだんよくなる未来は明るい

 

感謝してますビックリマーク

 

 

 

風流

 

だと感じる

 

日本人

 

 

 

 

美しい

 

と感じている

 

中年

 

 

ただのスケベ

 

 

自称19歳

 

ですウインク

(こ~け~の~)

(む~う~す~う~)

(ま~ああ~で~)

 

というわけで

(どういうわけで?)

 

前回のブログ

 

では

 

斉藤一人さん

 

が教えてくさだっている

 

因果と病気

https://ameblo.jp/36576/entry-12858585169.html

 

について解説していましたウインク

 

 

さまざまな

 

病気

 

 

考え方

 

 

食事

 

など

 

さまざまな要因

 

で起こりますが、実は

 

因果

 

が原因で起こっている病気も

 

結構ある

 

のですウインク

 

 

見逃した方

 

は是非ご覧くださいウインク

 

 

さて今回は

 

前回の続き

 

 

前回紹介できなかった因果

 

を紹介していきますねウインク

 

 早速いってみましょうビックリマーク

 

 

現在日本の

 

死亡原因

 

 

トップ

 

である

 

がん

 

からいってみたいと思いますウインク

 

 

がん

 

 

因果

 

 

頑固

 

 

がんばり過ぎ

 

が原因だと

 

斎藤一人さん

 

は教えてくれていますウインク

 

 

私も周りで

 

がん

 

になっている人や

 

がん

 

で亡くなっている人を考えると

 

頑固

 

 

がんばり過ぎ

 

であることが多いですガーン

 

 

またこれは

 

私自身

 

も気をつけなければいけないと感じています滝汗

 

 

さて次は

 

腰痛

 

ですウインク

 

 

私の周り

 

 

頻発

 

しているのが、この

 

腰痛の因果

 

です笑い泣き

 

 

目下の人

 

つまり

 

会社の部下

 

あるいは

 

子供

 

などに腹を立てていると

 

腰痛

 

になることが多いです滝汗

 

 

私のよく知っている人

 

はよく

 

腰痛

 

になるのですが、まさに

 

部下問題

 

 

勃発

 

している時に

 

腰痛が頻発

 

していますガーン

 

 

さて次は

 

 

ですウインク

 

 

 

 

骨と肉がくっついているところ

 

ですが、これは

 

結びつきが強いところ

 

を象徴していています。

 

 

つまり

 

人間関係

 

においては

 

親兄弟

 

を表していますウインク

 

 

つまり

 

肩が痛い

 

という場合は

 

親兄弟のトラブル

 

が原因である場合があるのですびっくり

 

 

心当たりがある

 

という人もいるのではないでしょうか?

 

 

さて次は

 

食道

 

ですウインク

 

 

食道

 

に異常が出る場合は

 

食べものにうるさい

 

場合に起こります滝汗

 

 

前回のブログ

 

で共有していた

 

 

に異常がある時は

 

食べものに感謝していない

 

という因果と似ていますが

 

「これは食べたくない」

「あれは嫌いだ」

 

などと

 

食べものにうるさい

 

 

食道

 

に異常が出ることがあります滝汗

 

 

次は

 

糖尿病

 

ですニコニコ

 

 

たとえば

 

人を押しのけて前に出ていくような人

 

 

糖尿病

 

になりやすいそうです滝汗

 

 

職場

 

であれば

 

上司を押しのけてどんどん前に出ていくような人

 

がこれに該当しますし

 

プライベート

 

であれば

 

旦那を押しのけて前に出ていくような女性

 

はこれに該当するようですウインク

 

 

次に

 

リウマチ

 

になる人は

 

誰かを恨む

 

あるいは

 

誰かに恨まれている

 

ケースが多いそうです滝汗

 

 

次は

 

首がこる

 

という場合は

 

死んだ人の霊が憑いている

 

ケースが多いそうですガーン

 

 

先日

 

ある同僚

 

 

古い病院

 

に行った後に

 

首がこる

 

と言い始めたので

 

まさにこれだ!

 

と思いましたびっくり

 

 

薄々本人も

 

自覚

 

していたようで

 

「誰かが乗っかかっているようだ」

「連れてきちゃったかもしれません」

 

と言っていました滝汗

 

 

次に

 

 

など

 

足の関節

 

に異常がある場合は

 

身内で浮かばれていない人

 

がいる場合に発生しやすいそうです滝汗

 

 

私の母

 

はしばらく

 

左膝

 

に異常があったのですが、まさに

 

身内にトラブル

 

があった際に起きていました笑い泣き

 

 

しかも

 

男性

 

が原因だったので

 

体の左側

 

に異常が出たわけですウインク

 

 

これが

 

女性

 

が原因であれば

 

体の右側

 

つまり

 

右膝

 

に異常が出ていたと考えられますニコニコ

 

 

次は

 

痔(じ)

 

です。

 

 

いつも

 

そわそわ

 

していて

 

落ち着きがない

 

人は

 

 

になりやすいそうです滝汗

 

 

さて

 

最後

 

 

病人が多い家庭

 

ですガーン

 

 

これは

 

お墓の色

 

 

原因

 

であることが多く

 

墓石

 

 

 

だと

 

病人が多くなる

 

と斎藤一人さんは教えてくれていますガーン

 

 

実は私は

 

親戚

 

 

病人が多い家族

 

がいたのですが、まさに

 

お墓の色

 

 

 

だったのですガーン

 

 

墓石を買い替える

 

のも大変ですが

 

斉藤一人さん

 

 

この白シール

 

を墓石に貼れば

 

解決できる

 

と教えてくれていますウインク

 

 

実際に私が

 

白シール

 

を貼ってから

 

その家庭

 

 

病人が出続ける

 

ことはなくなりましたウインク

 

 

随分前

 

 

がん

 

になった方も

 

未だに生きている

 

のですウインク

 

 

不思議

 

なのは

 

シール

 

 

いつまでも剥がれない

 

ことですびっくり

 

 

墓石

 

が少し

 

ゴツゴツ

 

しているので

 

雨風など

 

 

シールが剥がれてもおかしくない

 

状況ですが

 

15年以上剥がれていない

 

というのは

 

何か不思議な力

 

 

このシール

 

にあるからなのかもしれませんニコニコ

 

 

ちなみに

 

このシール

 

 

とっても安いシール

 

なので

 

お近くのまるかんのお店

 

で購入してみてくださいウインク

 

 

単純に

 

開運シール

 

として私は

 

パソコン

 

 

スマホ

 

など

 

身近なもの

 

に貼りまくっていますウインク

 

 

まとめ

 

さて

 

因果と病気

 

 

2回目

 

はいかがでしたでしょうか?

 

 

因果

 

を理解すれば

 

人生

 

において

 

まさか

 

 

 

が起きた時も

 

解決策

 

が出てくるかもしれませんウインク

 

 

病気

 

になった時は

 

考え方

 

 

食事

 

のほかにも

 

因果

 

を考慮に入れてみてくださいねウインク

 

 

さて来週は

 

子供の病気と因果の関係

 

というテーマでお届けしますウインク

 

楽しみにしていてくださいね音譜

 

来週は

 

月曜日

 

に投稿予定ですウインク

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

私は

 

あなた

 

 

大成功

 

を応援していますびっくりマーク

 

今回の内容

 

 

1つ

 

でも良い部分があれば是非

 

フォロー

 

お願いしますウインク

 

自身初となる電子書籍

 

 

4100部

 

を超えていきましたアップ

 

 

無料

 

なので、お気軽にお楽しみくださいウインク

 

残された人生の時間で

 

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

 

という想いでつくりましたウインク

 

Amazonで注文できます。

(紙の本ではなく電子書籍です)

↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村