斎藤一人 だんだんよくなる未来は明るい

 

感謝してますビックリマーク

 

雲と空

 

 

境目

 

 

ハッキリ

 

していたので

 

何かが起こる

 

 

確信

 

した

 

中年

 

 

ただのスケベ

 

 

自称19歳

 

です爆  笑

(結局何が起こったんだ?)

(それは)

(秘密)

 

というわけで

(どういうわけで?)

 

前回のブログ

 

では

 

「いい仕事」に呼ばれるコツ

https://ameblo.jp/36576/entry-12854006682.html

 

というテーマでお届けしていましたウインク

 

 

仕事

 

 

自分で選ぶ

 

ものではなく

 

仕事

 

 

自分が呼ばれる

 

ということを理解した後は

 

「では『良い仕事』に選んでもらう」

 

ためには

 

どうしたら良いのか?

 

という疑問が出てくると思いますニコニコ

 

 

前回のブログ

 

では

 

そのポイント

 

を解説していましたウインク

 

是非ご覧ください音譜

 

 

さて今回は

 

「まさか」という坂に落ちたらどうするか?

 

というテーマでお届けしますウインク

 

 

斉藤一人さん

 

 

人生

 

には

 

まさか

 

という

 

 

があると教えてくれていますびっくり

 

 

たとえば

 

ずっと順調

 

だった人が

 

事故

 

 

病気

 

 

普通に生きる

 

ことすら

 

できなくなる

 

ということは

 

誰にでも起こり得る

 

ことです。

 

 

私自身

 

の場合であれば

 

20代

 

にして

 

ハゲる

 

という

 

まさか

 

という

 

 

がやってきましたガーン

 

 

しかし

 

20代

 

にして

 

ハゲる

 

ことで

 

思い悩んだ

 

ことが

 

きっかけ

 

となり

 

書店

 

に駆け込み

 

斉藤一人さんの本

 

と出会い、その後

 

20年間

 

ずっと

 

精神的

 

にも

 

経済的

 

にも

 

豊か

 

になれましたキラキラ

 

 

20代

 

にして

 

ハゲた

 

ことが

 

なぜついてることなのか?

 

を考え続け

 

「営業マンとしてはハゲている方が貫録が出るから得だ」

 

など

 

得な理由

 

 

ついてる理由

 

を考える

 

成功グゼ

 

を養うことができましたウインク

 

 

さらに

 

究極的

 

には

 

魂の成長

 

につなげていくことができましたキラキラ

 

 

20代にしてハゲる

 

という

 

まさか

 

 

 

がなければ

 

今こうしてブログを書いている

 

ということも

 

無かった

 

わけですウインク

 

 

なので

 

20代にしてハゲた

 

ことは

 

ついてる

 

ことだったのですウインク

 

 

さて次に

 

営業部門

 

から

 

スタッフ部門

 

 

異動

 

が決まった時も

 

まさか

 

という

 

 

がありましたガーン

 

 

当初

 

 

営業時代のスキル

 

 

ほとんど役に立たない領域

 

 

異動

 

になったことで

 

苦労

 

もありましたが

 

ITスキルの向上

 

に加え

 

大勢の人間関係

 

の中で仕事をしていくことで

 

コミュニケーション力

 

 

感情コントロール力

 

を向上させることに伴い

 

魂の成長

 

につなげることができていますキラキラ

 

 

なので

 

スタッフ部門への異動

 

は私にとって

 

ついてる

 

ことだったのですウインク

 

 

まとめ

 

誰にでも

 

まさか

 

 

 

は訪れることがあると思います滝汗

 

 

しかし

 

結論

 

から言ってしまうと

 

まさか

 

という

 

 

 

魂の成長

 

 

最も上げてくれる機会

 

に他なりませんウインク

 

 

最初

 

 

立ち上がれないくらいの脱力感

 

を味わうこともあるかもしれませんが

 

神様は不要なものを私たちに与えない

 

という

 

絶対的なルール

 

を知っておけば

 

起きることは必要・必然・ベスト

 

なんだと思える日が来るはずですウインク

 

 

考え方

 

を立て直すまでには

 

時間

 

がかかるかもしれませんが

 

その間

 

 

すべきこと

 

 

ついてる

だんだん良くなる・未来は明るい

 

などの

 

天国言葉

 

 

ただただ繰り返すだけ

 

ですウインク

 

 

ちょっとした

 

隙間時間

 

があれば

 

これらの言葉

 

 

繰り返し唱える

 

だけで

 

考え方

 

 

ポジティブ

 

になり

 

その考え方

 

 

潜在意識

 

に入ると

 

ポジティブな現実

 

 

引き寄せる

 

ことができますウインク

 

 

斉藤一人さんの教え

 

 

神様の教え

 

ですビックリマーク

 

 

なので

 

安心

 

して

 

明るい未来

 

 

確信

 

してしまえばいいのですウインク

 

 

宇宙一の師匠

 

を持った

 

我々の未来

 

 

限りなく明るい

 

ですキラキラ

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

私は

 

あなた

 

 

大成功

 

を応援していますびっくりマーク

 

今回の内容

 

 

1つ

 

でも良い部分があれば是非

 

フォロー

 

お願いしますウインク

 

自身初となる電子書籍

 

 

4080部

 

を超えていきましたアップ

 

 

無料

 

なので、お気軽にお楽しみください音譜

 

残された人生の時間で

 

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

 

という想いでつくりました照れ

 

Amazonで注文できます。

(紙の本ではなく電子書籍です)

↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村