お金に好かれる働き方

 

感謝してますビックリマーク

 

 

 

オレンジ色

 

 

 

 

 

 

コントラスト

 

 

 

を感じた

 

中年

 

 

ただのスケベ

 

 

自称19歳

 

です爆  笑

(隣の客は)

(よく柿食う)

(客だ)

 

というわけで

(どういうわけで?)

 

前回のブログ

 

では

 

「潜在意識」の正体とその活用方法

https://ameblo.jp/36576/entry-12851356326.html

 

というテーマでお届けしていましたウインク

 

 

斉藤一人さん

 

が教えてくださっている

 

潜在意識の正体

 

 

明らか

 

にするとともに

 

その厄介な性質

 

を考慮した上で

 

どう潜在意識をフル活用すればいいのか

 

について

 

具体的な方法

 

を共有していますウインク

 

是非ご覧ください音譜

 

 

今回は最初に

 

定期的

 

にお伝えしている私が

 

情報発信し続ける理由

 

をお伝えしますウインク

 

 

私が

 

情報発信し続ける理由

 

はたった1つ

 

斎藤一人さんへの恩返し

 

ですウインク

 

 

2004年の夏

 

 

斎藤一人さんの考え方

 

に出会い、人生が

 

「劇的に」変化

 

していきましたウインク

 

 

斎藤一人さんの考え方

 

に出会ってから

 

12年後

(2016年)

 

には年収が

 

3倍以上

 

に増え、日本の上位

 

5%以内

 

に入りましたびっくり

 

 

経済的

 

にはもちろん

 

精神的

 

にも

 

絶好調

 

な人生に様変わりしましたキラキラ

 

 

現在まで

 

約20年間

 

に及ぶこの

 

奇跡

 

に対して斎藤一人さんに

 

恩返し

 

する最も良い方法は

 

わかち合い

 

だと思いましたウインク

 

 

斉藤一人さんファン

 

はもちろんですが

 

まだ一人さんを全く知らない人

 

にも

 

わかち合いたい

 

そんな思いで情報発信を続けていますニコニコ

 

 

 

さて今回は

 

潜在意識は神様とつながっている

 

というテーマでお届けしますウインク

 

 

前回のブログ

 

 

潜在意識

 

 

厄介な性質

 

について触れていましたニコニコ

 

 

潜在意識

 

には

 

過去世

 

 

恐れの記憶

 

が刻まれているため

 

今世

 

 

挑戦の邪魔をする

 

ということも

 

起こり得る

 

わけですガーン

 

 

前回のブログ

 

では

 

潜在意識

 

から

 

恐れ

 

を取り除き

 

幸せ考え

 

で満たす

 

具体的な方法

 

を共有していましたウインク

 

 

今回のブログ

 

では

 

この次のステップ

 

を解説していきますウインク

 

 

前回のブログ

 

はいわば

 

潜在意識

 

 

フル活用

 

するための

 

仕込み

 

の作業で

 

この次のステップ

 

でいよいよ

 

潜在意識

 

 

フル活用

 

することになりますウインク

 

 

前回のブログ

 

 

伝えた内容

 

 

潜在意識

 

 

幸せ考え

 

 

満タン

 

になると

 

宇宙の中心にいる神様

 

から

 

良いひらめき

 

をもらうことができるようになりますウインク

 

 

斉藤一人さん

 

 

潜在意識は神様の意識とつながっている

 

と教えてくださっていますウインク

 

 

潜在意識

 

 

幸せ考え

 

 

満タン

 

になっていると

 

神様の意識とつながる

 

ので

 

良いひらめき

 

が届くようになりますキラキラ

 

 

私たち一人一人

 

の中にある

 

 

 

宇宙の中心にいる神様

 

 

分け御霊

(わけみたま)

 

ですウインク

 

 

いわば

 

宇宙の中心にいる神様

 

 

分身

 

 

私たち

 

なのですウインク

 

 

それを

 

イメージ化

 

したものが

 

このイラスト

ですウインク

 

 

宇宙の中心にいる神様

 

 

分身

 

であるということは

 

私たち

 

は実は

 

神そのもの

 

とも言えるのですウインク

 

 

このように

 

理解

 

できれば

 

宇宙の中心にいる神様

 

から

 

ひらめき

 

をもらえるのも

 

腹落ち

 

してもらえると思いますウインク

 

 

一方で

 

潜在意識

 

 

恐れ

 

 

不安

 

が残っていると

 

神様の意識

 

とつながりにくくなるので

 

良いひらめき

 

は得られにくくなりますガーン

 

 

特に

 

自分の波動

 

 

低い

 

 

悪いひらめき

 

をもらってしまうこともありますガーン

 

 

さて

 

潜在意識

 

を通して

 

つながる

 

ことができるのは実は

 

神様

 

だけではありませんウインク

 

 

実は

 

潜在意識

 

を通して

 

親しい人

 

特に

 

ソウルメイト

 

と言われる

 

魂的な結びつきの強い人

 

ともつながることができるのですウインク

 

 

よく

 

「あの人元気にしてるかな?」

 

 

なんとなく

 

考えていたら

 

その人から電話がかかってきた

 

ということがあると思いますが

 

このようなこと

 

はまさに

 

潜在意識

 

を通して

 

つながっているから

 

起こる

 

シンクロニシティー

(意味のある偶然)

 

なのですウインク

 

 

今日は最後に

 

ひらめき

 

 

良いひらめき

 

 

悪いひらめき

 

 

見破る方法

 

を共有しますウインク

 

 

天から降ってきた

 

ひらめき

 

 

良いひらめき

 

 

悪いひらめき

 

 

見破る方法

 

 

四方良し

 

ですビックリマーク

 

 

四方良し

 

とは

 

①自分

②相手

③世間

④神様

 

 

四方向全て

 

 

良い状態

 

を示していますウインク

 

 

天から降ってきた

 

ひらめき

 

 

四方良し

 

であれば

 

前進

 

すれば良いですし、たとえば

 

私利私欲が勝っている

 

ことで

 

相手が損している

 

など

 

四方良しが成り立っていない

 

場合であれば

 

悪いひらめき

 

です。

 

 

ひらめき

 

 

見破る

 

際の

 

1つの基準

 

にしていただければ幸いですウインク

 

 

良いひらめき

 

をつかみ取って

 

ジャンジャンバリバリ

 

神的

 

 

大成功

 

していきましょうビックリマーク

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

私は

 

あなた

 

 

大成功

 

を応援していますびっくりマーク

 

今回の内容

 

 

1つ

 

でも良い部分があれば是非

 

フォロー

 

お願いしますウインク

 

自身初となる電子書籍

 

 

4060部

 

を超えていきましたアップ

 

 

無料

 

なので、お気軽にお楽しみください音譜

 

残された人生の時間で

 

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

 

という想いでつくりましたウインク

 

Amazonで注文できます。

(紙の本ではなく電子書籍です)

↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村