お金に好かれる働き方

 

感謝してますビックリマーク

美しい街並み


を歩いているだけで

幸せ

を感じることができるようになったのは

幸せセンサー



感度



敏感

になったからだと

確信

した

中年



ただのスケベ



自称19歳

ですウインク
(スケベセンサーも)
(健在)
(笑)

というわけで
(どういうわけで?)

前回のブログ

では

斎藤一人さん流「上気元の奇跡」の起こし方
https://ameblo.jp/36576/entry-12848027118.html

というテーマでお届けしていましたウインク


斉藤一人さん



柴村恵美子さん



新刊

 

お金に好かれる働き方

 

から

重要なポイント



抜粋

してお届けしていますウインク

是非ご覧ください音譜

 

 

今回は最初に

 

定期的

 

にお伝えしている私が

 

情報発信し続ける理由

 

をお伝えしますウインク

 

 

私が

 

情報発信し続ける理由

 

はたった1つ

 

斎藤一人さんへの恩返し

 

ですウインク

 

 

2004年の夏

 

 

斎藤一人さんの考え方

 

に出会い、人生が

 

「劇的に」変化

 

していきましたウインク

 

 

斎藤一人さんの考え方

 

に出会ってから

 

12年後

(2016年)

 

には年収が

 

3倍以上

 

に増え、日本の上位

 

5%以内

 

に入りましたウインク

 

 

経済的

 

にはもちろん

 

精神的

 

にも

 

絶好調

 

な人生に様変わりしましたキラキラ

 

 

現在まで

 

約20年間

 

に及ぶこの

 

奇跡

 

に対して斎藤一人さんに

 

恩返し

 

する最も良い方法は

 

わかち合い

 

だと思いましたウインク

 

 

斉藤一人さんファン

 

はもちろんですが

 

まだ一人さんを全く知らない人

 

にも

 

わかち合いたい

 

そんな思いで情報発信を続けていますウインク

 


さて今回は

なぜ家族にトラブルメーカーが出てくるのか?

というテーマでお届けしますウインク


今このブログを読んでいる方



斉藤一人さんを好きになるような方

の中には

なぜ家族にトラブルメーカーが出てくるのか?

と聞いて

ピン

と来る方も多いのではないでしょうか?


恐らくそれは

今世

において

大勢を救う役割がある

からこそ訪れている

神様からの試練

だからですビックリマーク


なぜ

最も身近

である

家族

の中に

トラブルメーカー

が出てくるのかの

答え



魂の成長

のためですビックリマーク


その

トラブルメーカー

がいるからこそ

家族全員



魂の成長

が促されるのですアップ


仮にそのような

トラブルメーカー

がいなければ

そのような家族を持つ人たちの気持ち

が理解できない人間になっていたかもしれませんウインク


そのようなこと

 

 

ではなく

身を持って教える

ために

家族



トラブルメーカーがいる

のですウインク


こう考える

ことができれば、その

トラブルメーカー



家族

にとって



となりますキラキラ


少し前のブログ

でも昔

斎藤一人さんの本



ライター

をされていた

田宮陽子さん

が経験されていた

弟が働かない問題

を共有していましたが

田宮さん



弟が働かない

ということを通して

さまざまな気づき

を得て

そのプロセス



魂の成長

につなげていったのだと思いますウインク


その時に感じた

心の痛み



悲しみ

などがあったからこそ

スピリチュアル



深く学ぶ

きっかけにもなり

今現在の活動

にも活かされているのだと思いますウインク


私自身

においても

家族

の中に

大きなトラブルメーカー

がいたからこそ

深い悲しみ

を乗り越えるプロセスで

魂の成長

につなげることができましたウインク


今回は最後に私が

当時経験した中



最も大きな学び

を共有しますウインク


私の場合

 



家族

の中に

大きなトラブル

を起こした

家族

がいて

コトの重大性

から考えると

家族の縁を切る

というようなレベルまでいきましたガーン


何があったのか

までは詳しく言えませんが

深い悲しみ

の中で

私が出した結論



信じ続ける

でした。


幸い

にも当時私は既に

斉藤一人さんの教え

を知っていましたので

とんでもないトラブル

を起こした

家族

に対してなんと

あながた変わっても変わらなくても、どんな状態になっても私はあなたを愛し続けます

と伝えました。


存在そのもの



全肯定

するメッセージを伝えたのですウインク


恐らく

両親

含め

ほぼ全員



あきらめていた

状況の中で

私だけは信じ続けよう



覚悟

したのです。


斉藤一人さん



無償の愛



奇跡を起こす

と教えてくれていました。


そして

その教えは現実化

されたのですビックリマーク




大きなトラブル

を起こした

その家族



立派に更生

し、今現在は

家族を支えてくれている

のですニコニコ


当時は

更生は不可能

にも思えましたが

奇跡

が起き

不可能



可能

になったのですキラキラ


そして

大切なポイント



無償の愛



奇跡を起こした

という点ですビックリマーク


神様



このこと



身を持って私に教える

 

ために

その家族

に今世

大きな役割



演じさせた

のだと今は理解していますウインク


その

神様からのテスト



合格

できたからこそ

奇跡

が起きたのだと今では理解できますキラキラ


まとめ

今仮に

あなた

の目の前に

大きなトラブルメーカー

がいるとしたら

その人から何を学ぶことができるのか?

を考えてみてくださいウインク


神様

は常に

必要・必然・ベスト

なタイミングで私たちに



はもちろん

あらゆる現象

を与えてくれていますウインク


神様の意図

を意識することで

打開するヒント

が出てきますウインク


今回の話

が今まさに

不安

を抱えている方にとって1つでも

気づき

になれば

最幸

ですキラキラ

だんだん良くなる
未来は明るい


私は

あなた



大成功

を応援していますびっくりマーク

今回の内容



1つ

でも良い部分があれば是非

フォロー

お願いしますウインク

自身初となる電子書籍



4050部

を超えていきましたアップ


無料

なので、お気軽にお楽しみください音譜

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました照れ

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村