お金に好かれる働き方

 

感謝してますビックリマーク

 

 

って

 

なんかええな~

 

 

しみじみ

 

思った

 

中年

 

 

ただのスケベ

 

 

自称19歳

 

ですウインク

(この橋を渡ると)

(美女に会える)

(といいな~)

 

というわけで

(どういうわけで?)

 

前回のブログ

 

では

 

斎藤一人さん流・「人を動かす」極意

https://ameblo.jp/36576/entry-12847645357.html

 

というテーマでお届けしていましたウインク

 

 

特に

 

厄介な人

 

 

動いてもらう

 

ためには

 

承認

 

には

 

5つのレベルがある

 

ということを

 

理解

 

しておく必要がありますウインク

 

 

さらに

 

相手を変える

 

のでははなく

 

こちらの考え方

 

 

変える

 

必要がありますウインク

 

 

ここまで聞いて

 

ピン

 

と来る方は是非前回のブログをご覧くださいウインク

 

 

さて今回は

 

斎藤一人さん流

「絶体絶命な状況」を打開する方法

 

というテーマでお届けしますウインク

 

 

私の家の

 

トイレ

 

には

 

この本

 

斎藤一人 お金に愛される315の教え (KKロングセラーズ)

 

が置いてあるのですが、私は

 

トイレに入るたび

 

 

この本

 

 

2ページ読む

 

という

 

ルーティン

(習慣)

 

がありますウインク

 

 

おもしろいこと

 

 

その時の私

 

 

ピッタリな教え

 

 

出会う頻度

 

 

かなり高い

 

ということですウインク

 

 

まるで

 

神様

 

がその時の私に

 

必要な情報

 

 

用意してくれている

 

かのように感じることが

 

多々

 

ありますウインク

 

 

ちょうど先日も

 

今まさに私に必要なメッセージ

 

に出会ったので、今回は

 

このメッセージ

 

に絡めて

 

斉藤一人さんの教え

 

を共有しますウインク

 

 

まず

 

どのようなメッセージ

 

だったかというというと

 

このメッセージ

↓↓

 

でしたウインク

 

 

実は

 

このメッセ―ジ

 

 

私の人生を救ってくれた教え

 

ですキラキラ

 

 

かつて

 

営業マン

 

として

 

僻地

 

 

左遷

 

され

 

雪深い極寒の地

 

 

焦る気持ち

 

を日々抑えながら

 

この教え

 

 

希望

 

にがんばり続けることができましたウインク

 

 

この教え

 

があったから

 

何とか踏ん張ることができた

 

のですキラキラ

 

 

左遷された営業マン

 

 

再び昇り詰める

 

には

 

短期間

 

 

ある程度の結果

 

を出す必要がありました。

 

 

当然

 

日々焦る

 

わけです滝汗

 

 

そんな中

 

斉藤一人さんの教え

 

では

 

ひとつ上が大切なんだよ

 

と教えてくれていましたウインク

 

 

そして

 

歩みはわずか

 

でもやがて

 

加速の法則

 

が働くから

 

大丈夫

 

なんだと教えてくれていましたウインク

 

 

あの日

あの時期

 

この教え

 

があったから

 

未来に起きる奇跡

 

を信じることができたし

 

実際にその後起きる奇跡

 

を体験することができましたキラキラ

 

 

こんな小さな歩みで結果が出るはずがない

 

そう思いかけたことは

 

何度も

 

ありましたが

 

とはいえ、あの斎藤一人さんが言っているんだ

必ず加速の法則が働き、奇跡は起こるはずだ

 

と信じることにしましたウインク

 

 

さらに当時は

 

「これで奇跡が起きなければ、斎藤一人さんを信じるのはやめよう」

 

とも思っていました。

 

 

しかし

 

覚悟

 

を決めて

 

ひとつ上の努力

 

を続けた結果

 

本当に奇跡が起きた

 

のですキラキラ

 

 

そして

 

その後

 

 

同じやり方

 

 

何度も奇跡が起きた

 

ことに伴い

 

斎藤一人さんの教えは本物だ

 

 

確信

 

したのですウインク

 

 

さて

 

冒頭の話

 

に戻りますが

 

2024年4月現在

 

においても再び

 

絶体絶命な状況

 

が私の前に立ちふさがっていますガーン

 

 

詳細

 

 

まだ言えない

 

のですが、時に

 

苦悩

 

する中で、トイレに入った際に

 

出会った

 

のが

 

冒頭のメッセージ

 

ですウインク

 

 

神様

 

 

今の私

 

に授けてくれた教えが

 

ひとつ上の努力

 

 

今こそ焦らず、ひとつ上だけを愚直にこなしなさい

 

ということだと私は理解しましたウインク

 

 

さらに

 

大丈夫。今回も加速の法則が働き、奇跡は起こるから

 

と教えてくれているように思いましたウインク

 

 

この結果

 

 

どう転んでいったのか

 

はもうしばらくしてから

 

このブログ

 

でまた共有させていただきますウインク

 

 

さて

 

今このブログを読んでいる方

 

の中にも

 

今まさに絶体絶命な状況

 

にいる方もいるのではないでしょうか?

 

 

是非

 

そんなあなた

 

 

斉藤一人さんのメッセージ

 

を送ってあげたいと思いますビックリマーク

 

 

どんな状況

 

においても、特に

 

焦ってしまう状況

 

だからこそ

 

ひとつ上の努力

 

に集中することが

 

最も早い近道

 

ですウインク

 

 

二歩、三歩進もうとすると転ぶよ

 

と斎藤一人さんは教えてくれていますウインク

 

 

一歩ずつ

 

だと当然

 

焦る

 

と思いますが

 

大丈夫

 

ですビックリマーク

 

 

加速の法則

 

が働き

 

奇跡的な展開

 

がやってきて

 

奇跡的な結果

 

にたどり着きますビックリマーク

 

 

私は過去

 

何度も

 

この

 

奇跡

 

を体験してきましたウインク

 

 

是非

 

あなた

 

 

この奇跡の法則

 

 

体験

 

してみてくださいウインク

 

 

一度

 

体験

 

すれば、あとは

 

応用

 

するだけなので

 

奇跡だらけの人生

 

 

様変わり

 

していきますキラキラ

 

 

私も

 

今目の前にある状況

 

 

奇跡

 

を起こして乗り越えていきますウインク

 

 

だから

 

あなた

 

も是非

 

今回の教え

 

 

フル活用

 

して乗り越えていってくださいアップ

 

 

追伸

 

これも

 

シンクロニシティ―

 

だと思うのですが

 

柴村恵美子社長

 

 

新刊

 

お金に好かれる働き方

 

にも

 

ひとつ上の努力

 

という話が出てきていましたウインク

 

 

この本を読んだ時も

 

神様が今私に伝えたいメッセ―ジなんだ

 

 

改めて確信

 

しましたウインク

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

私は

 

あなた

 

 

大成功

 

を応援していますびっくりマーク

 

今回の内容

 

 

1つ

 

でも良い部分があれば是非

 

フォロー

 

お願いしますウインク

 

自身初となる電子書籍

 

 

4050部

 

を超えていきましたアップ

 

 

無料

 

なので、お気軽にお楽しみください音譜

 

残された人生の時間で

 

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

 

という想いでつくりました照れ

 

Amazonで注文できます。

(紙の本ではなく電子書籍です)

↓↓

https://www.amazon.co.jp/%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E6%88%90%E5%8A%9F%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC-ebook/dp/B08MKJW8KW/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2RRRGFA85KBPO&dib=eyJ2IjoiMSJ9.gAG4m28R6RUHoJJuXPo3eCn2eFNqV7jpn_SxE5HeBTJRQqbhkVdNZucGEz6hViZ1oAwUe5S0RfOL-SxySoHF976ayeK5erIdOb98Po4rE-F3t94QWfavs__hqaKG_pT4IN9WBICPzG9RA81F5oKh4Q.LLnzre2oPVS7MRjNHwTOavaXYEsrGvm0JuAnz8BRxz8&dib_tag=se&keywords=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F&qid=1712783622&s=books&sprefix=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%2Cstripbooks%2C196&sr=1-1

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村