斎藤一人  幸せ波動、貧乏波動

 

感謝してますビックリマーク

 

変なバナナ

 

 

挑戦

 

してみた結果

 

普通のバナナが最強

 

であることに気づいた中年のただのスケベな自称19歳です爆  笑

(売れ続けるには)

(理由が)

(ある)

 

というわけで

(どういうわけで?)

 

前回のブログ

 

では

 

斉藤一人さん流の「英才教育」とは?

https://ameblo.jp/36576/entry-12841570706.html

 

というテーマでお届けしていましたウインク

 

 

斉藤一人さん流

 

 

最幸の英才教育

 

 

世間の常識

 

とは

 

真逆

 

ですびっくり

 

 

しかし

 

そこ

 

 

英才教育

 

 

最大のポイント

 

がありますウインク

 

 

見逃した方

 

は是非ご覧くださいウインク

 

 

さて今回は最初に

 

定期的

 

にお伝えしている私が

 

情報発信し続ける理由

 

をお伝えしますウインク

 

 

私が

 

情報発信し続ける理由

 

はたった1つ

 

斎藤一人さんへの恩返し

 

ですウインク

 

 

2004年の夏

 

 

斎藤一人さんの考え方

 

に出会い、人生が

 

「劇的に」変化

 

していきましたウインク

 

 

斎藤一人さんの考え方

 

に出会ってから

 

12年後

(2016年)

 

には年収が

 

3倍以上

 

に増え、日本の上位

 

5%以内

 

に入りましたびっくり

 

 

経済的

 

にはもちろん

 

精神的

 

にも

 

絶好調

 

な人生に様変わりしましたアップ

 

 

現在まで

 

約20年間

 

に及ぶこの

 

奇跡

 

に対して斎藤一人さんに

 

恩返し

 

する最も良い方法は

 

わかち合い

 

だと思いましたウインク

 

 

斉藤一人さんファン

 

はもちろんですが

 

まだ一人さんを全く知らない人

 

にも

 

わかち合いたい

 

そんな思いで情報発信を続けていますウインク

 

 

さて今回は

 

「お金を引き寄せる人」の共通点

 

というテーマでお届けしますウインク

 

 

日本一のお金持ち

 

である

 

斉藤一人さん

 

 

お金を引き寄せる人の共通点

 

を教えてくれていますウインク

 

 

その共通点

 

とは

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

自分には価値がある

 

と思っているかどうかですウインク

 

 

実は

 

多くの人

 

 

幼少期

 

などに

 

親の期待に応えられなかった

 

などの

 

心の傷

 

があり

 

「自分には価値がない」

 

と思い込んでいるケースが

 

結構多い

 

です滝汗

 

 

しかし

 

「自分には価値がない」

 

と思っている人は

 

波動が低い

 

ので

 

お金を引き寄せる

 

ことは

 

難しい

 

のですガーン

 

 

たとえば

 

不労所得

 

をもらえるという場合においても

 

自分には価値がある

 

と思っている人には

 

高額の不労所得尾

 

 

なぜか引き寄せられる

 

一方で

 

「自分には価値がない」

 

と思っている人には

 

少額の不労所得

 

しか入ってきませんし、そもそも

 

不労所得が入ってこない

 

ということも多いはずですガーン

 

 

根本的

 

 

お金を引き寄せる

 

ことができるかどうかの

 

 

 

自分には価値がある

 

 

思えているか否か

 

にかかっていますウインク

 

 

私の場合

 

であれば

 

幸い

 

にも

 

 

 

自由奔放

 

に育ててくれ

 

幼少期

 

 

何も要求されなかった

 

ため、勝手に

 

自己重要感

 

が育ち

 

自分は何をやってもいい

自分には無限の可能性がある

自分には価値がある

 

という考えを養うことができましたウインク

 

 

斉藤一人さんの教え

 

に出会い、その

 

素敵な勘違い

 

はさらに加速していきました爆  笑

 

 

その結果

 

自分の実力

 

では考えられない

 

報酬

 

をいただいていますし、少し前にも

 

車一台分

 

程度の

 

不労所得

 

がありました爆  笑

 

 

一方で

 

「自分には価値があるとは思えない」

 

と思っている方や

 

「顕在」意識

 

では

 

「自分には価値がある」

 

とがんばっていても

 

潜在」意識

 

では

 

「とはいえ、自分には価値がないよね」

 

と思ってしまっている方は

 

どうしたら良い

 

のでしょうか?

 

 

斉藤一人さん

 

 

その打開策

 

も教えてくれていますウインク

 

 

その打開策

 

とは

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

私には価値がある

 

 

繰り返し唱える

 

ですウインク

 

 

私には価値がある

 

 

毎日

繰り返し唱える

 

ことにより

 

最初

 

 

「顕在」意識

 

だけで思っていたことが、だんだん

 

潜在」意識

 

に入り込み、やがて

 

心の底

 

から

 

私には価値がある

 

と思えるようになりますウインク

 

 

もちろん

 

「とはいえ、私には価値がないよな」

 

 

弱気

 

になる

 

出来事

 

 

 

のようにやってきますが

 

不安

 

になった

 

その瞬間

 

 

私には価値がある

 

 

繰り返し唱える

 

のですウインク

 

 

こんな

 

単純なこと

 

 

ただ繰り返す

 

だけで、やがて

 

心の底

 

から

 

私には価値がある

 

と思えるようになりますウインク

 

 

それと共に

 

考え方

 

が変わるので

 

波動

 

が変わりますウインク

 

 

波動

 

が変わると

 

引き寄せるもの

 

が変わってきますので

 

より素晴らしい人の出会い

 

 

より素晴らしい仕事の出会い

 

などがあり

 

本当に価値があると思える結果

 

 

引き寄せる

 

ことができるようになりますウインク

 

 

そして

 

自分には価値がある

 

と思えると

 

行動

 

も変わってきますので

 

大勢の中

 

 

自己主張

 

したり

 

「嫌だ」

 

と思ったことを

 

断る

 

ことができるようになるなど

 

変化

 

が生じてきますウインク

 

 

このような行動

 

 

周りからのあなたを見る価値

 

を引き上げるので

 

さらに大きなチャンス

 

が与えられるようになりますウインク

 

 

まとめ

 

お金

 

に限らず

 

色んなチャンス

 

 

引き寄せる

 

ための

 

最大のポイント

 

 

自分には価値がある

 

 

思えているかどうか

 

ですウインク

 

 

「顕在」意識レベル

 

で思えているレベルではダメで

 

潜在」意識レベル

 

で思えている必要がありますニコニコ

 

 

潜在」意識レベル

 

 

自分には価値がある

 

と思えるようになると

 

価値のある人

 

 

価値のある情報

 

などを

 

どんどん引き寄せる

 

ことになり、その延長上で

 

大きなお金

 

 

引き寄せる

 

こともできるようになりますウインク

 

 

途中

 

「どうせ俺なんか」

 

 

弱気

 

になってしまいそうな時にすかさず

 

私には価値がある

 

 

繰り返し唱える

 

ことにより

 

何度でも自分を信じる

 

ことに

 

挑戦し続ける

 

ことができた

 

あなた

 

 

すばらしい奇跡

 

 

神様

 

から

 

与えられる

 

はずですキラキラ

 

 

全て

 

 

自分に価値がある

 

 

思えているかどうか

 

にかかっていますビックリマーク

 

 

私は

 

あなた

 

には

 

大きな価値がある

 

 

確信

 

していますウインク

 

 

なぜなら

 

波動が高い私のブログ

 

 

あなたが引き寄せられている

 

ということは

 

あなたの波動が高い証拠

 

だからですビックリマーク

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

私は

 

あなた

 

 

大成功

 

を応援していますびっくりマーク

 

今回の内容

 

 

1つ

 

でも良い部分があれば是非

 

フォロー

 

お願いしますウインク

 

自身初となる電子書籍

 

 

4010部

 

を超えていきましたアップ

 

 

無料

 

なので、お気軽にお楽しみください音譜

 

残された人生の時間で

 

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

 

という想いでつくりました照れ

 

Amazonで注文できます。

(紙の本ではなく電子書籍です)

↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村