斎藤一人  幸せ波動、貧乏波動

 

感謝してますビックリマーク

 

なにげない風景

 

 

癒し

 

を感じるのは

 

感性

 

 

豊か

 

になったからに違いないと思っている中年のただのスケベな自称19歳です爆  笑

(やすらぎのイス)

(最幸の緑)

(最幸の休日)

 

というわけで

(どういうわけで?)

 

前回のブログ

 

では

 

もう「いい人」をやめよう!

https://ameblo.jp/36576/entry-12838819448.html

 

というテーマでお届けしていましたウインク

 

 

いい人

 

であるが故に

 

必要以上の仕事を抱え込む

 

というようなことが起き

 

実は苦しい

 

と感じている方は是非

 

前回のブログ

 

をご覧くださいウインク

 

 

断るコツ

 

についても触れていますウインク

 

 

さて今回は

 

21日間の法則

 

というテーマでお届けしますウインク

 

 

斉藤一人さん歴

 

が長い人はよくご存じだと思いますが

 

斉藤一人さん

 

 

新しい教え

 

 

新しい言霊

 

さらに

 

新しいご真言

 

を教える時には

 

21日間続ける

 

ことをお勧めしていますウインク

 

 

この

 

21日間

 

というのは

 

斉藤一人さん

 

 

神様

 

から

 

教えてもらった期間

 

だそうですが

 

習慣化

 

するためには

 

最初の21日間くらい

 

 

最も大切な期間

 

ということだと思いますウインク

 

 

このこと

 

から私はこの

 

21日間続ける

 

 

習慣化される

 

ことを個人的に

 

21日間の法則

 

と呼んでいますウインク

 

 

今からお話するのは私が

 

21日間の法則

 

 

威力

 

をはじめて

 

痛感

 

した体験談ですウインク

 

 

随分前

 

 

斉藤一人さん

 

 

「自分はスゴイ」

 

 

1日100回21日間

続ける

 

という教えを教えてくれましたウインク

 

 

この教え

 

を素直に

 

実践

 

に移した結果

 

当時の私

 

 

とんでもない奇跡

 

が起きましたキラキラ

 

 

「自分はスゴイ」

 

 

21日間

 

継続しているとさすがに

 

「自分は本当にスゴイ人間なんだ」

 

 

良い意味

 

 

勘違い

 

してくるわけです爆  笑

 

 

そうすると

 

あらゆるチャンス

 

 

積極的になれる

 

という状態になりましたウインク

 

 

当時は

 

いち地方の営業マン

 

でしたが

 

全国の営業マン

 

の中から

 

選抜

 

され

 

大きなプロジェクト

 

をつくるという

 

企画

 

が本社から舞い込んできましたニコニコ

 

 

「自分はスゴイ」

 

を連発していた私はなんと

 

そのプロジェクト

 

 

プロジェクトリーダー

 

 

立候補

 

するという行動に出たのですびっくり

 

 

当時の私

 

 

いち地方の営業マン

 

です。

 

 

一方で

 

他の選抜メンバー

 

 

都市部の優秀な営業マン

 

です。

 

 

にも関わらず

 

プロジェクトリーダーに立候補する

 

というのは

 

あまりにも厚かましい状況

 

ではありました滝汗

 

 

しかし

 

結果

 

として私は

 

地方営業マン

 

 

普段目立っていない人たち

 

 

スポットライトを当てる

 

というような

 

新しい企画

 

を全面に押し出して

 

その大きなプロジェクト

 

 

大成功

 

に導くことになりますキラキラ

 

 

自分にしかできないこと

 

 

強み

 

にしたのですウインク

 

 

ここまで

 

 

大切なポイント

 

はもし仮にあの時に

 

「私はスゴイ」

 

 

毎日唱えていなかった

 

としたら

 

プロジェクトリーダーに立候補する

 

という

 

大胆な行為

 

には

 

出れなかった

 

ということです。

 

 

「自分はスゴイ」

 

 

21日間

 

続けた結果

 

「自分はスゴイ」

 

 

自分にインストール

 

され

 

習慣化

 

された結果

 

本当にスゴイ結果

 

 

引き寄せることができた

 

のですウインク

 

 

さらに

 

そのプロジェクトの大成功

 

 

きっかけ

 

となり、その後の

 

昇進昇格

 

など

 

大きなチャンス

 

を与えられることになりますウインク

 

 

まとめ

 

現在

 

斉藤一人さんの教え

 

 

数多くある

 

のですが

 

体得するコツ

 

 

どれか1つ「だけ

 

に絞り

 

21日間続ける

 

ということにありますウインク

 

 

今現在

 

であれば

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

が斉藤一人さんの

 

最新の教え

 

なので

 

1日1000回

21日間

続ける

 

ことが

 

幸せなお金持ち

 

になるための

 

最幸の近道

 

ですウインク

 

 

言霊

 

 

ご真言

 

なども

 

数多くあって迷ってしまう

 

という場合は

 

いったん1つ「だけ」に絞り込む

 

というのは

 

大変有効

 

な方法ですウインク

 

 

私自身

 

も今現在の

 

メイン

 

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

 

21日間

 

どころか

 

3カ月

 

くらいは

 

毎日

 

続けていますウインク

 

 

今回は最後に

 

教えを続けるコツ

 

をご紹介しますキラキラ

 

 

私個人

 

としては

 

1日100回

 

とか

 

1日1000回

 

とかは

 

あくまで目安

 

なので

 

数える必要はない

 

と考えていますウインク

 

 

むしろ

 

数えてはいけない

 

とも思っていますウインク

 

 

数える

 

 

100回

 

あるいは

 

1000回

 

 

到達することが目的

 

になってしまいがちで

 

数えている時間

 

 

とってももったいない

 

のですガーン

 

 

数える

 

ことで

 

カウントすること

 

 

意識

 

がいってしまうので

 

言霊

 

 

ご真言

 

 

効果

 

 

半減

 

してしまうのですガーン

 

 

回数を数える

 

ことに頭を使うのではなく

 

言霊

 

 

ご真言

 

 

意味

 

 

イメージする

 

ことに

 

意識を全集中

 

させることが

 

一番大切

 

ですビックリマーク

 

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

であれば

 

「今のこのトラブルも必ず良くなる」

「そしてこのトラブルを乗り越えた結果、未来は明るくなる」

 

というように

 

良いイメージ

 

 

想像する

 

ことに

 

意識

 

 

全集中

 

することで

 

言霊

 

 

ご真言

 

 

威力

 

 

大きくなる

 

のですウインク

 

 

そのため

 

朝起きた時

 

はもちろん

 

マイナス考えが舞い込んできたその瞬間

 

さらに

 

車の運転をしている時

 

など

 

あらゆる場面

 

 

唱えたい時

 

 

唱えたい分

 

唱えまくる

 

というのが

 

最大の効果

 

を発揮しながら

 

続けるコツ

 

ですキラキラ

 

 

過去の

 

言霊

 

 

ご真言

 

と比べても

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

 

威力は大きい

 

と感じていて、特に

 

嫉妬

 

 

怒り

 

の感情が出てきた時には

 

積極的に唱える

 

ようにしていますウインク

 

 

もちろん

 

会社の中

 

であれば

 

心の中

 

で唱えるだけでいいですよウインク

 

 

私の場合

 

 

通勤の車の中

 

では

 

大声

 

 

唱えまくるの

 

 

習慣

 

になっていますウインク

 

 

さて

 

21日間の法則

 

の話はいかがでしたでしょうか?

 

 

21日間続く

 

ことで

 

1ヵ月続く

 

ようになりますウインク

 

 

さらに

 

1ヵ月続く

 

ことで

 

3カ月続く

 

ことにつながりますウインク

 

 

さらに

 

3カ月続く

 

ことで

 

1年間続く

 

ことが可能になりますウインク

 

 

斉藤一人さんの教え

 

 

続けた結果

 

 

奇跡

 

 

たくさんの人が既に証明

 

していますウインク

 

 

私たちは既に

 

最幸の師匠

 

を得ていますビックリマーク

 

 

なので、あとは

 

教え

 

 

続ける

 

ことさえできれば

 

無敵の人生

 

 

確定

 

されますビックリマーク

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

私は

 

あなた

 

 

大成功

 

を応援していますビックリマーク

 

今回の内容

 

 

1つ

 

でも良い部分があれば是非

 

フォロー

 

お願いしますウインク

 

次回のブログ

 

 

来週の月曜日

 

ですウインク

 

楽しみにしていてくださいね音譜

 

自身初となる電子書籍

 

 

4000部

 

を超えていきましたアップ

 

 

無料

 

なので、お気軽にお楽しみください音譜

 

残された人生の時間で

 

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

 

という想いでつくりました音譜

 

Amazonで注文できます。

(紙の本ではなく電子書籍です)

↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村