斎藤一人 成功したのは、みんな龍のおかげです

 

感謝してますビックリマーク

あいかわらず

ウォーキングコース




美しい

ので

しあわせだな~

とつぶやいた中年のただのスケベな自称19歳です照れ
(南国の景色)
(水の都)
(最幸のウォーキングコース)

というわけで
(どういうわけで?)

前回のブログでは

「嫌いな人の幸せを願う」と魂のレベルが飛躍的に向上する

 


というテーマでお届けしていました照れ


大嫌いな人



許し

そしてその人の

幸せ

を願い出した

瞬間

から

起きる現象



大きく違ってくる

のですビックリマーク


ここまで聞いて

ピン

と来た方は是非ご覧くださいウインク


さて今回は

「許せない」は大きく波動を落とす

というテーマでお届けしますニコニコ


世の中

YouTube

にしても



にしても

成功法則



溢れている

ので

「~すべき」

という情報は

たくさん

あります。


一方で

「~すべき」

は多くの場合

その優秀な人だからできたこと

である場合も多く

大勢

にとっては

再現性のない方法

が多かったりします。


そのため

「~すべき」

という

成功法則

以上に

「~すべきではない」

という

失敗法則

の方が

再現性が高い

ので

学ぶべきこと

は実は

多い

というのも事実ですウインク


そんな

失敗法則

の中でも

代表格



波動を落とす行為



斉藤一人さん



1分1秒波動を下げてはいけない

と教えてくれていますニコニコ


この

1分1秒

というのは

ぜんぜん大袈裟な話

ではなく

たった1秒波動を下げる

だけで、その分の

悪いこと



引き寄せる

ことになりますニコニコ


そして

波動を下げる

ことの中でも

下げ幅



突出

しているのが

許せない

という思いですガーン


これは誰しも

体験

として知っていると思いますが

たった一人
許せない人がいる

だけで

1日がどうしようもなく疲れる

という経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか?


斉藤一人さん



許せない

と思っていると

オーラの色



許せない色

になると教えてくれています笑い泣き


では

許せない人



許し

さらに

波動を上げる

にはどうしたら良いでしょうか?


その方法

とは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

「考え方」を変える

ですビックリマーク


斉藤一人さん



波動

とは

考え方

だと教えてくれていますビックリマーク


つまり

許せないこと

に対して

考え方

を変えれば

その瞬間

から

許せる

ようになり

波動を上げる

ことができますビックリマーク


私の体験談です。

私は営業マン時代に

遠隔地担当

だったので、会社から片道

2~3時間のエリア

を担当しており、さらに雪が降ると片道

4時間

のエリアを担当していました笑い泣き


当時は

近距離エリアの担当者



都市部の担当者

に対して

「近くてうらやましい」
「天候に恵まれていてうらやましい」
「彼らが許せない」
「環境を考慮せずに一律で営業活動を評価する本社が許せない」


というように

許せない

という考えが頭を駆け巡っていました。


しかし

斉藤一人さんの教え

を応用して

遠隔地担当だから車の中で大声で天国言葉を唱える時間がある
遠隔地担当だから斎藤一人さんの音声を聞きまくる時間がある


など

遠隔地担当の良いところ



焦点

を当てて

考え方

を変えたのですニコニコ


実際に

あの時期



斉藤一人さんの音声を聞いた量



国内でトップクラス

だったと思いますし

天国言葉を唱えた回数



国内でトップクラス

だったと思いますウインク


そして

あの時の体験

があるから

仕事



プライベート



神的な力

を借りながらうまくいったのだと思っていますニコニコ


実際のその後

近距離担当者



都市部担当者

の営業成績を

ぐんぐん追い抜く

という

奇跡

が起き続けましたキラキラ


常識的には起こり得ない

という出来事が

実際に起き続けた

ので、改めて

斉藤一人さんの教えのスゴさ

 

確信

 

しましたキラキラ


まとめ

今このブログを読んでいただいている

あなた

がもし

許せない

という感情を持っているとしたら是非

許せない理由

を書き出してみてください。


その後に

考え方

を変えて

こう考えれば許せる

というところまで考えてみてくださいニコニコ


もちろん時間はかかっても大丈夫です。


考え方

を変えることができ

許せる

という状態になれば

「許す」に至るプロセス

そのものが

魂の成長

にもつながりますし

許せる

ようになった後はビックリするくらい

人生がうまくいく

ようになるはずですビックリマーク


その後は1日のいたるところで

天国言葉
愛してます・ついてる・うれしい・楽しい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・許します

を唱え、最後の

許します

を唱えるたびにさまざまなことを

許す

をしていきましょうビックリマーク


そのような

凡事徹底

ができたあなたに

とんでもない奇跡

が起き続けますびっくりマーク


私は

あなたの大成功

を応援していますびっくりマーク

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

 

次回は

 

来週月曜日

 

ですビックリマーク

 

楽しみにしていてくださいね音譜

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍



3890部

を超えていきましたアップ


無料

なので、お気軽にお楽しみください音譜

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました照れ

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

https://www.amazon.co.jp/%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E6%88%90%E5%8A%9F%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC-ebook/dp/B08MKJW8KW/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=CEJ4VLM1FQGV&keywords=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F&qid=1695934329&s=books&sprefix=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%2Cstripbooks%2C163&sr=1-1

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村