感謝してますビックリマーク

この無防備さ


最幸だな~

と思った中年のただのスケベな自称19歳です照れ
(ゆるゆるが素敵)
(ひなたぼっこ)
(お昼寝)

というわけで
(どういうわけで?)

今日は最初に

 

定期的

 

にお伝えしている私が

情報発信し続ける理由

をお伝えしますニコニコ


私が

情報発信し続ける理由

はたった1つ

斎藤一人さんへの恩返し

です照れ


2004年の夏



斎藤一人さんの考え方

に出会い、人生が

「劇的に」変化

していきましたアップ


斎藤一人さんの考え方

に出会ってから

12年後
(2016年)

には年収が

3倍以上

に増え、日本の上位

5%以内

に入りましたアップ


経済的

にはもちろん

精神的

にも

絶好調

な人生に様変わりしましたキラキラ


現在まで

約20年間

に及ぶこの

奇跡

に対して一人さんに

恩返し

する最も良い方法は

わかち合い

だと思いました照れ


斉藤一人さんファン

はもちろんですが

まだ一人さんを全く知らない人

にも

わかち合いたい

そんな思いで情報発信を続けています照れ


さて前回は

なぜ「不完璧なあの人」が出世するのか?

 

 

というテーマでお届けしていましたニコニコ


不完璧

なのに

なぜか出世する人

には

ある共通点

がありますニコニコ


ピン

と来る方は前回のブログに

GO

ですビックリマーク


さて今回は

「チャンス」を捉えるコツ

というテーマでお届けしますウインク


斉藤一人さんの教え

を学んでいると

奇跡



多く

起こりますキラキラ


そのような

奇跡

をたくさん経験してきて

チャンス



上手に捉える

には

あるコツ

があるということに気づいたので、今回はそれを共有しますウインク


チャンス

を上手に捉える

コツ

とは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

旬を逃さない

ですビックリマーク


たとえば

気になる情報



目の前

に入ってきた時に

すぐに実行に移す

ことが大切ですビックリマーク


あらゆる情報



神様



必要・必然・ベスト

のタイミングで

意図的



プレゼント

してくれていますニコニコ


なんとなく気になるな

という情報や現象が起きた時に

その直観

に従い

すぐに行動を起こす

ことが

とっても重要

ですビックリマーク


今から

私の事例

を2つご紹介しますウインク


まず

 

1つ目

 

ですが

営業マン時代



ある新製品

を売り出すことになったのですが

全く新しいジャンルの製品

だったので

四苦八苦

していましたあせる


そんな時

に得意先で

目の前



ある代理店の方

が座っていましたニコニコ


なんとなく

気になって

勇気

を出して

話しかけてみる

ことにしましたニコニコ


結論

から申し上げると

たったその時に声をかけた

という

行動

のお陰で、私はその品目において

ダントツの全国一位

になることになりますビックリマーク


実は

その代理店

の方は

新製品

を売るための

最強のキーパーソン

だったのですビックリマーク


その後に

その人

から

たくさんの味方

を紹介してもらい

多くの他力

を得た結果

大きな結果

につながっていったのですビックリマーク


事例の

2つ目

ですニコニコ


スタッフ部門

に異動になった後に

書店



ある本



なんとなく

気になりましたニコニコ


それなりに

高い本

だったのですが

勇気

を出して

購入

することに決めましたニコニコ


結論

 

から申し上げると

その本

をきっかけに

ある分野

において

大きな流れ

を獲得することになり、今現在

社長

を巻き込む

一段ムーブメント



ど真ん中

にいますウインク


私は現在

その分野

における

日本一

をめざしていますが、その

きっかけ

をくれたのは間違いなく

書店



偶然出会った本

だったのですウインク


まとめ

日々

あらゆる情報



私たちの前



どんどん通り過ぎていく

のですが

なんとなく気になる

という

直観

が働いたら、迷わず

つかみ取る

という

行動

を起こしてみてくださいウインク


慣れてくれば

この感覚

というものがわかってきますウインク


あなた



なんとなく気になる

ということは多くの場合

今が旬だよ

という

神様

からの

メッセージ

ですビックリマーク


そのメッセージに従い

行動

に移せば

とんでもないチャンス

を掴むことに繋がりますキラキラ


人間の実力



たかが知れている

ので

大成功

するには

神様の他力



必要不可欠

ですニコニコ


神様の他力

を借りたいのであれば

なんとなくの直観

に従い、それを

つかみ取る

必要がありますニコニコ


そして

つかみ取った後



すぐに行動に移す

ことが大切ですニコニコ


斉藤一人さん

が教えてくれている通り

全ての情報

には



がありますビックリマーク


後回し

にしてしまったら

旬が過ぎてしまう

のですガーン


今回の話を

応用

して是非今日から日々

なんとなく通り過ぎる情報

を捉え

チャンス

につなげていってくださいビックリマーク


私は

あなたの大成功

を応援していますキラキラ

 

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

 

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

 

フォローしてね!

 

自身初となる電子書籍が

 

3850部

 

を超えていきましたアップ

 

 

無料

 

なので、お気軽にお楽しみください音譜

 

残された人生の時間で

 

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

 

という想いでつくりました照れ

 

Amazonで注文できます。

(紙の本ではなく電子書籍です)

↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村