感謝してますビックリマーク

インドカレー






ではなく

ナン



大好き

な中年のただのスケベな自称19歳です爆  笑
(難とナン)
(大きな違いだ)
(難も嫌いではない)

というわけで
(どういうわけで?)

前回のブログでは

「内神」に願いを届ける方法
https://ameblo.jp/36576/entry-12811722883.html

というテーマでお届けしていましたニコニコ


願いごとが叶う

のは

外神

ではなく

内神

に願いごとが届いた時ですウインク


ここまで聞いて

「は?」

と思った方か

ピン

と来た方は是非前回のブログをご覧くださいウインク


さて前回のブログで

願いごとを潜在意識に到達させる

ためには

何度も願いごとを唱える

という方法をご紹介していましたが

より簡単



願いごとを潜在意識に到達させる方法

があるという話をしていましたニコニコ


今回は

その方法

について詳しく解説しますウインク


引き寄せの法則



有名

ですし

引き寄せの法則

について書かれた本は

とっても多く

ありますニコニコ


でも

大勢の人たち



なかなか引き寄せることができない

のはなぜでしょうか?


その理由



潜在意識



「できる!」

を入れるのは

それほど簡単なことではない

からですガーン


前回のブログでも解説していましたが

この図


のように

潜在意識



厄介なところ



「無意識」領域

であるという点です笑い泣き


つまりどれだけ

「顕在」意識



「できる!」
「できるはずだ!」


と思っていても

「潜在」意識



「とはいえ無理」

と思っていたら

現実化されない

からですガーン


前回のブログではこの

「潜在」意識



願いごと

を到達するために

何度も願いごとを唱える

という方法を解説していましたニコニコ


でも

もっと良い方法

があるのですウインク


その方法

 

とは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

できる根拠を明確にする

ですビックリマーク


多くの場合



自分の実力

でやろうとするから

不安

が入り

「とはいえ無理」



いつまでもぬぐい切れない

のですニコニコ


最大のコツ



「自分の実力」でできることをあきらめる

ことですウインク


自分の実力

とはどこまでいっても

人間の力

ですニコニコ



人間の力

ではなく

神様の他力

を借りてできることを根拠にすれば良いのですウインク


そして

神様の他力

を借りて上手に成功する方法とは

斉藤一人さんの教え

ですウインク


つまり

できる根拠



斉藤一人さんの教え



丸投げ

してしまえば良いのですビックリマーク


願いごとを何度も唱える

よりも

斎藤一人さんの教えにより願いごとが叶ってしまう
神様の他力により願いごとが叶ってしまう


ことを

できる根拠

にすれば良いのですビックリマーク


「潜在」意識



ウソをつくことはできない

ので

斉藤一人さんの教え



神様の他力が働く

ことに

少しでも疑い

があるとやはり

うまくいかない

のですガーン


一方で

斉藤一人さんの教えを活用しているのだからうまくいかないわけがない
神様の他力を活用しているんだからうまくいかないわけがない




心から腹落ち

していれば

必ず叶う

のですビックリマーク


具体例

です。


私は営業マン時代に

新しい製品

が発売されると

「あ~、また新しい製品が出たな~」

と思った

直後



あ~、またこの製品で全国トップクラスになるんだろうな~

と思っていました爆  笑


もちろん

できる根拠



自分の実力

ではありませんニコニコ


できる根拠

はいつでも

神様の他力

つまり

斉藤一人さんの教え

ですニコニコ


営業マン時代の晩年



この考え方



全国上位

にならなかったことが

一度もない

という状態でしたニコニコ


ぶっちぎりの結果

を継続していましたが、最後は

人間の実力で私に勝とうとしても無理だよ

と思っていましたニコニコ


心の底

から

神様の他力



目標が叶う

ことに

腹落ち

していたんですねニコニコ


まとめ

「潜在」意識



最も簡単



できる

が入る

方法

はいかがでしたでしょうか?


今回の方法



応用

すれば

どんな分野

においても

成功

することはできますビックリマーク


あとは

信じることができるか否か

ですウインク


ただいくら

潜在意識を活用する

といっても

結果

が出るまでには

タイムラグ

があります滝汗


数か月

経っても結果がでなければ

「やっぱり無理かな~」

とか

「やり方が間違っているかな~」

とか

不安

になると思いますニコニコ


そのためにどうすれば良いのか?

について次回のブログで解説しますウインク


斉藤一人さんの教え



経験ベース



19年間実践しまくってきた

からこそ語れる内容ですビックリマーク


今回のブログ

に加えて

次回のブログ

の方法を知れば

たいがいのことはうまくいく

ようになりますビックリマーク

次回のブログを

 

楽しみ

 

にしていてくださいね音譜

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

フォローしてね!

自身初となる電子書籍が

ついに

3830部

を超えていきましたアップ


無料

なので、お気軽にお楽しみください音譜

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました照れ

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

https://www.amazon.co.jp/%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E6%88%90%E5%8A%9F%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC-ebook/dp/B08MKJW8KW/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2AAARNF2I9BJJ&keywords=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F&qid=1689195382&s=books&sprefix=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%2Cstripbooks%2C183&sr=1-1