感謝してますビックリマーク

善光寺





に着いて

「でけぇ~」

と叫んだ中年のただのスケベな自称19歳です爆  笑
(左右は運慶と快慶?)
(どっちが運慶?)
(どっちでもいいか)

というわけで
(どういうわけで?)

前回のブログでは

「内神」と「外神」
https://ameblo.jp/36576/entry-12810469148.html

というテーマでお届けしていましたニコニコ


外神

ばかりを

 

心のよりどころ

 

としていても

 

なかなか目標が叶わない

という方は

自分の中にいる内神



フル活用

できていない可能性がありますウインク


ピン

と来る方は是非ご覧くださいウインク


さて今回は

神様に上手に「助けてもらえる」仕組み

というテーマでお届けしますキラキラ


神様



あらゆる手段

で私たちを

サポート

してくれていますが

この世に生まれてきた目的



魂の向上

にあるため

直接的なプレゼント

を与えてくれるようなことはしませんニコニコ


なので

いきなり宝くじで1億円もらえる

ということが起こることは

ほぼあり得ない

わけですニコニコ


一方で

間接的なプレゼント

たとえば

たまたま見ていたテレビ番組



仕事に必要なヒントが得られた

というようなことが起きるのは

神様からのメッセージ

であり

神様からのサポート

なのですウインク


神様



このようなサポート

をしてくれているのであれば

神様からのメッセージ

を受け取る

仕組み



日常生活に意図的に入れる

ことで

メッセージを受け取る回数を増やす

ことができるようになりますキラキラ


「そんな方法があるんですか?」

と思われると思いますが

そんな方法がある

から今このブログを書いています(笑)


その方法

とは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

これ
 

 

 


ですビックリマーク


過去に何度も紹介していますが、私の家の

トイレ

には

この本

が常備されていますウインク


そして

トイレに行く

と同時に

この本



2ページ読む

ことが

習慣化

(仕組化)

されていますウインク


この本



スゴイところ



内容が細切れ

なので

2ページだけ

でも

話が完結

している点ですウインク


私が

この本

をトイレに置いたのはもう

10年以上前

になりますが

驚くこと



その時の私に必要なメッセージ



タイムリーに現れる

という点ですびっくり


あまりに

その頻度が高い

ため、私は

この本はスゴイ

いつも助けてくれる

感謝!



と本の裏表紙に書き込んだくらいです爆  笑


ここまで

をまとめると、まず

神様



常に私たちをサポートしてくれている

ので

「次はあんな感じで助けてやろう」
「次はこんな感じで助けてやろう」


と考えてくれているわけですニコニコ


神様の視点

から考えてみると

私自身の生活習慣

つまり

トイレに行くと同時に本を読む

 

知っている

 

ので

こいつが今度トイレに行った時には本の内容を通してヒントを与えてやろう

と思ってもらえるわけですウインク


つまり

トイレに本を置いておくこと



神様が私を助けてくれるタイミング



神様に開示している

のですウインク


普段

徳積み

を欠かさずやっている



からすると

トイレ

に入り

この本

 

斎藤一人 お金に愛される315の教え (KKロングセラーズ)

 


を読むタイミングで

シンクロニシティ―
(幸運な偶然)


が起き

その時の私に必要なヒント

が得られるのは

むしろ必然

とも思えるくらいの感覚になっているくらいですウインク


たとえば先日は

この本

をトイレで広げると

ひとつ上の努力をしていると楽しくておもしろいことがわかる
自分とかけ離れたことをやるのはおもしろくない


というメッセージがあり、思わず

神様ありがとう!

と叫んでしまいました爆  笑


というのも、現在の会社で

自分の実力とはかけ離れた大きな挑戦をする

のか

自分に合った好きな今の仕事を継続するのか



二者択一

で迷っていたタイミングだったため

後者が正解だよ



神様が教えてくれている

ことに気づいたからですウインク


まとめ

神様

は常に

私たちを助けたい

と思っていますウインク


であれば

助けてもらいやすい仕組み

をつくっておけば

助けられやすくなる

のですキラキラ


私は今回ご紹介した

神様に上手に「助けてもらえる」仕組み



10年以上

実施していますが

超オススメ



断言

できますビックリマーク


経験ベース

で推薦する方法ですウインク


もちろん

利用する本



ご自身に合う本

で良いと思いますが、私には

この本

 

斎藤一人 お金に愛される315の教え (KKロングセラーズ)

 




ピッタリ

だと思っています音譜


今回のブログを読んでみて

おもしろそう!

と思った方は是非

神様から上手に「助けてもらえる」仕組み



日常生活

の中に入れてみてくださいウインク


その威力



ビックリ

する日は

近い

はずですビックリマーク


私は

あなたの大成功

を応援していますびっくりマーク

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

フォローしてね!

自身初となる電子書籍が

ついに

3820部

を超えていきましたアップ


無料

なので、お気軽にお楽しみください音譜

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました照れ

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

https://www.amazon.co.jp/%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E6%88%90%E5%8A%9F%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC-ebook/dp/B08MKJW8KW/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=6K0Q0UTNO7SP&keywords=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F&qid=1688420212&s=books&sprefix=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%2Cstripbooks%2C221&sr=1-1

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村