感謝してますビックリマーク

満開の花






を奪われた中年のただのスケベな自称19歳です照れ
(やはり花はピンク)
(最幸の色)
(花が笑ってる)

というわけで
(どういうわけで?)

前回のブログでは

「掃除が大切」な神的な理由
https://ameblo.jp/36576/entry-12797955034.html

というテーマでお届けしていましたウインク


斎藤一人さん流

つまり

神的



掃除をする理由

がありますウインク


ピン

と来る方は是非ご覧くださいビックリマーク


さて今回は

「幸せバリア」のつくり方

というテーマでお届けしますニコニコ


私の動画
(YouTube)


の中では現在

最も視聴されている動画



この動画
↓↓
「我は神なり 愛と光なり」の威力
https://youtu.be/bCm493z616s

がありますウインク


お陰様



4月12日現在

時点で

2200回

視聴いただいていますびっくり


視聴いただいた方々



心から感謝

します照れ


この動画

で詳しく解説していますが

私たち一人一人の中

には

宇宙の中心にいる神様

からもらった

分け御霊
(わけみたま)

がありますニコニコ


この

分け御霊

は本来

光り輝いているもの

ですが、普段

私たちの心





で汚れている、つまり

自分本位

になっていると

小さくなってしまう

そうですガーン


一方で

私たちの心



愛と光

で満ちていると

分け御霊



だんだん大きくなる

ことに伴い、やがて

体全体

を覆う

光輪

になると斎藤一人さんは教えてくれていますびっくり


そしてこの

光輪

こそ、本日のテーマでもある

幸せバリア

ですビックリマーク


この幸せバリア

ができれば

良いこと



どんどん引き寄せる

ことができるようになりますし

悪いこと



回避

できるようにもなりますウインク


この

 

幸せバリア

をつくる

最もシンプル

かつ

簡単

な方法は

「私は愛と光と忍耐です」



繰り返し唱える

ことだと

斎藤一人さん

は過去に教えてくれていましたニコニコ


ただ

「私は愛と光と忍耐です」

に関しては

理論

がわかっていないと

わかりにくい

という方もいると思いますし

「忍耐」

という言葉に

苦労

を連想する人もいると思うので、今回

もっとわかりやすい方法

をお伝えしますウインク


冒頭でご紹介していた

動画
↓↓
「我は神なり 愛と光なり」の威力
https://youtu.be/bCm493z616s

の中でも紹介している方法ですが

「私は愛と光と忍耐です」

の代わりに

我は神なり 愛と光なり

を使うことが

とっても有効

ですビックリマーク


恐らく

斉藤一人さん

 

 

長く学んできた人

であれば

「私は愛と光と忍耐です」

でも

すんなり理解できる

かもしれませんが

斉藤一人さん

 

 

最近学びはじめた人



ほとんど知らない人

にとっては

「私は愛と光と忍耐です」

よりも

我は神なり 愛と光なり

の方が

わかりやすい

と思いますウインク


理論は同じ

なので

効果は同じ

ですウインク


そうであるならば

わかりやすい方



よりやさしい

と思いますし、実際に私は

我は神なり 愛と光なり

の方を

多用

していますウインク


では

理論

を改めて解説しますねウインク


ポイント



自分自身



愛と光

であることを

思い出す

ことにありますビックリマーク


斉藤一人さんの教え

の土台がない方は

「自分自身が愛と光」

だと聞いても

???

なわけですあせる


でも

我は神なり 愛と光なり

であればどうでしょうか?


「我は神なり」

とは

私たち自身



宇宙の中心にいる神様とつながっている存在

であるということですニコニコ


そのため

我は神なり

と唱えた瞬間に

このイメージ


を思い描きますニコニコ


このこと

を思い描くことができれば、次に唱える

愛と光なり



神様とつながっている私たち



神そのものである

ので

目の前の人

に対してはもちろん

地球全体

そして

宇宙全体

に対して

愛と光を与える存在なんだ


ということに

腹落ち

できるのですビックリマーク


この

 

腹落ちできる

 

ということが

 

とっても大切

 

ですウインク



このこと



理解

した上で

我は神なり 愛と光なり



繰り返し唱える

ことにより

小さくなっていた分け御霊



どんどん大きくなる

ので、やがて

光輪

になり

幸せバリア

をつくってくれるのですウインク


このように

唱える言葉の意味



ちゃんと理解

して唱えると

威力は数倍

に膨れ上がりますアップ


日常生活

を生きていると

自分自身が神様

であることは

すっかり忘れてしまう

ものですあせる


しかし

我は神なり 愛と光なり



口グセ

にしていると、最初の

我は神なり

を唱えた瞬間に

「あ~、そうだった!私は

宇宙の中心にいる神様とつながっている

という意味で神様そのものだったんだ」




思い出す

ので

思い出すたび



安心の波動



戻る

のですウインク


さらにその直後に

愛と光なり

を唱えることで

目の前の人

さらに

地球全体

そして

宇宙全体



愛と光

 

与える存在

 

であることを

思い出す

のですウインク


このようにして

我は神なり 愛と光なり



繰り返し唱える

ことにより

幸せバリア

をつくり

良いことをどんどん引き寄せる状態

をつくりあげることができますびっくりマーク


こんなに

簡単



幸せになれる方法



なかなかない

ですウインク


理論

さえわかれば、あとは

 

繰り返し唱える

だけですニコニコ


今日から是非

我は神なり 愛と光なり

を繰り返し唱えて

幸せバリア

をつくってみてくださいビックリマーク

だんだん良くなる

あなたの未来は明るい

おめでとうございますびっくりマーク

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

フォローしてね!

自身初となる電子書籍が

3700部

を超えていきましたアップ


無料

なので、お気軽にお楽しみください音譜

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました照れ

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

https://www.amazon.co.jp/%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E6%88%90%E5%8A%9F%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC-ebook/dp/B08MKJW8KW/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3YZI8H2ZUZQU&keywords=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F&qid=1681248692&s=books&sprefix=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%2Cstripbooks%2C278&sr=1-1

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村