感謝してますビックリマーク

自宅のある

京都

から

秋の京都


をお届けしますウインク
(京都ってええわ~)
(本当はほぼ奈良県だけど)
(奈良もええわ~)

というわけで
(どういうわけで?)

昨日のブログでは

「言霊」と「ご真言」の違い&今年一番の気づき
https://ameblo.jp/36576/entry-12773410716.html

というテーマでお届けしていましたウインク


伊勢神宮


に行った後に

普段唱える言霊が変わった

ということをお伝えしていましたが

なぜ変えたくなったのか?



理由

が自分の中で

腹落ち

したので、それをブログにしてみましたウインク


今年一番の気づきブログ

ですびっくりマーク

まだ読んでいない方は是非ご覧ください音譜


さて

昨日のブログからの流れ



普段最も多く唱える言霊



ついてる

という

言霊



「我は神なり 愛と光なり」

という

ご真言

に変えた後に

どのような変化があったのか?

について本日は書きたいと思います照れ


まず

「我は神なり 愛と光なり」

をあまり詳しくない方のために

復習

ですが、この

「我は神なり」

を唱えた後に

自分



宇宙の中心にいる神様



分け御霊

つまり

分身

であり

自分もまた神様である


ということを意識します照れ


意識

するというよりも

思い出す

という表現の方が私にはピッタリきますウインク


その後に

「愛と光なり」

を唱えることによって

神そのものである自分



目の前の人

はもちろん

地球全体

そして

宇宙全体



愛と光を与える存在


であることを意識します照れ


このイメージ

をしながら

「我は神なり 愛と光なり」

 

繰り返し唱える

 



波動が上がる

だけでなく

ひらめき

なども降りてきやすくなります照れ
(ゆっくり唱えることがコツです)

 

さて

「ついてる」

から

「我は神なり 愛と光なり」

に変えてどのような

変化

があったでしょうか?


最初に唱える

「我は神なり」



「自分はそういえば神様そのものだったんだ」

ということを

思い出す機会が増えた

のですウインク


このこと

は実は

大きな追い風



日常生活

を生きているとどうしても

嫌なこと

含め

さまざまな逆風

が起こるわけですが、そのような中でどうしても

自分自身が神様そのもの

であることを

忘れてしまう

のですあせる

(だって未熟ですから・・)


でも

「我は神なり」

を発した瞬間に

「あ~そうだった」
「私は神様そのものだったんだ」


ということを思い出し

「であれば、そんなに焦る必要ないじゃないか」
「どうせ上手くいくのだから」




安心

できるのです照れ


こう思える機会



圧倒的に増えた

のですびっくりマーク


結果的に

波動を下げる機会



減る

わけですウインク


さらに

「愛と光なり」

を唱えることによって

「あ~そうだった」
「私は神そのものなのだから、目の前の人はもちろん地球全体そして宇宙全体に愛と光を与える存在だったんだ」


ということを思い出して

「であれば、こんなことでイライラしてるんじゃなくて愛を持ってこの問題を解決しよう」

と思えるので

波動を上げる

機会も増えるわけですウインク


「愛と光なり」

を唱えてみるとわかるのですが

「愛と光を与えるぞ」

と思うと

無いところからパワーが湧き上がってくる

ことがわかります照れ


コツ



実際に目の前にいる人

に向かって唱えるか、あるいは

具体的な人をイメージ

して唱えることですウインク


愛と光を与える

対象



具体的

であればあるほど

パワーがみなぎってくる

のがわかりますウインク


具体的なシーン

では

「我は神なり 愛と光なり」

を頻繁に唱えるようになって

車の運転



劇的に

変わりましたびっくりマーク


今までは

急な割り込み

などがあると正直

「何クソ!」

と思うことがあったのですが
(今でももちろんありますが)

「我は神なり 愛と光なり」

を唱えながら運転していることが多いので

「お先にどうぞ」

と思える機会が増えたのですウインク


なにせ

「自分は神」

ですし

「愛と光」

なので

「我先に」

とはなりにくいわけです(笑)


さらに

割り込んだ車の運転手

に対して

愛と光

を与えている自分がいたりします(笑)


このように

あらゆるシーン

において

イライラ

することが

激減



愛と安心の波動



維持

しさらに

波動を上げる

ことができる機会も

激増

したのですびっくりマーク


まとめ

18年間

絶対的エース

だった

ついてる



「我は神なり 愛と光なり」

に変わったのが

伊勢神宮

に行ったことがきっかけだったのかどうか

定かなこと

はわかりませんが

なんとなく

自分の心に降りてきた

「我は神なり 愛と光なり」の伝道師になりなさい

というメッセージを胸に

「我は神なり 愛と光なり」

を唱え続けていきたいと思いますウインク


なんとなく

ですが、何か

未来



大きな安心

を手に入れたような気がしています照れ

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

フォローしてね!

自身初となる電子書籍が

3600部

を超えていきましたびっくりマーク

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

https://www.amazon.co.jp/%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E6%88%90%E5%8A%9F%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC-ebook/dp/B08MKJW8KW/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3KU1WYLZ7Q5YD&keywords=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F&qid=1667941762&qu=eyJxc2MiOiIwLjAwIiwicXNhIjoiMC4wMCIsInFzcCI6IjAuMDAifQ%3D%3D&s=books&sprefix=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%2Cstripbooks%2C180&sr=1-1

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村