感謝してますビックリマーク

先日の連休

でついに行ってきました

伊勢神宮

この画像をみているあなたに

最幸の波動

が届きますように音譜
(この画像を見た瞬間に波動が上がる)
(そう信じたあなたの波動は上がる)
(ことを私は祈っています)

というわけで
(どういうわけで?)

昨日は

「加速の法則」はお金にも応用できる

というテーマでお届けしていましたウインク


成功

するために

欠かせない法則

である

加速の法則

ですが、実は

お金にも応用できる

のですウインク

詳細知りたい方は是非昨日のブログをご覧ください音譜


さて本日は

ビタミンふざけるな

というテーマでお届けしますウインク


斎藤一人さん

 

のことが好きな人の多くは

やさしい人

である一方でこの

ビタミンふざけるな



足りていない人が多い

と斎藤一人さんも指摘している通り、この

必須ビタミン



欠乏

している人が多いという印象があったので、本日はこのテーマで解説していきますウインク


私はこの

ビタミンふざけるな

の話を斎藤一人さんから直接聞きましたが、当時まさに

このビタミンが必要な状況下にいた

ため

大いに役に立った

のですウインク


当時私は営業マンとして

左遷

されたばかりでした笑い泣き


新しい支店

に異動になったばかりでしたが、その

支店のエース

は最初から私に対して

見下した態度

で接してきましたプンプン


もちろん私は

すずしい顔

をしながらも

体(心)の中

では

ビタミンふざけるな



分泌しまくっていた

ため

仕事に没頭

することになりました。


当時斎藤一人さんが教えてくれていたことを

フル活用

して仕事に応用し、結果的に翌年に

支店1位

はもちろん

全国1位

さらに

年間MVP

を獲得することができました爆  笑


この間私が頭の中で思っていたことは

あんな生意気なやつが私よりも数字がいいのはおかしい
斎藤一人さんの教えを活用して全国1位になれないのはおかしい

でした。


ちょうどその頃斎藤一人さんの教えで

「おかしい」

が流行っていたんですねウインク


まさか本当に全国1位になれるとは思っていなかったので

ビックリ

でしたが、私の

やる気の根源

にあったのは間違いなく

ビタミンふざけるな

でした。


生意気な人間



素手でぶん殴る

わけにはいきませんので(笑)

成果でぶん殴る

ことにしたのですウインク


以降私は

生意気なやつ

が出てくるたびにこの

ビタミンふざけるな

を発動させ

成果でぶん殴る

を繰り返しています(笑)
(今もですよ)


なぜ成果が出るか?

それは

斎藤一人さんの教え



フル活用

しているからですびっくりマーク


まとめ



生意気なやつ

にいいようにされてしまっている方がもしいれば、是非今日から

ビタミンふざけるな

を発動させてみてくださいウインク


斎藤一人さんの教え



フル活用



成果でぶん殴る

をしてみてくださいウインク


スカッとした人生

が送れるようになりますよ爆  笑


斎藤一人さんの教え



神様の教え

ですウインク


そんな

神様の教え

を活用しているあなたが

所詮人間の実力

で戦っている

生意気なやつ



負けるはずがない

のですウインク


このように

確信

できたあなたに

本当にそうなる現実

がやってきますウインク


あなたの

大成功

を応援していますびっくりマーク

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

フォローしてね!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3600部

を超えていきましたビックリマーク

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

https://www.amazon.co.jp/%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E6%88%90%E5%8A%9F%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC-ebook/dp/B08MKJW8KW/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1JPMW5Z4FBYYT&keywords=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F&qid=1666042902&qu=eyJxc2MiOiIwLjAwIiwicXNhIjoiMC4wMCIsInFzcCI6IjAuMDAifQ%3D%3D&s=books&sprefix=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%2Cstripbooks%2C224&sr=1-1

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村