感謝してますビックリマーク

デーツ


という響きに乗せられて

ナツメヤシ



ドライフルーツ


を買ったのですが

おいしい

ので

波動爆上がりした

中年のただのスケベな自称19歳です。
(「黒糖」みたいな味だよ)
(プルーンよりも一部の栄養価が高いみたいだよ)
(「スーパーフード」らしいよ)


さて

先週の4日間



世界一わかりやすい潜在意識の授業

というテーマで、私が過去に読んできた本の

潜在意識の活用

に関する本の中では

最もわかりやすい

かつ

実用的

かつ

凡人にも活用できる

本である

ゼロ・リセットマジック

 

 


の内容をベースに、この本の内容に

唯一足りていない

部分である

神的な視点



斉藤一人さんの教え

で補い

わかりやすくかみ砕いて

解説していましたウインク

世界一わかりやすい「潜在意識」の活用の解説

https://ameblo.jp/36576/entry-12731968214.html

 

潜在意識をうまく活用する「魔法のフレーズ」
https://ameblo.jp/36576/entry-12731976014.html

最強の波動調整の方法
https://ameblo.jp/36576/entry-12732318979.html

「~ねばならない」だと上手くいかない
https://ameblo.jp/36576/entry-12732494987.html


だからこその

世界一わかりやすい潜在意識の活用の授業

なわけです音譜


今日もこのシリーズの

続き

です音譜

では早速いってみましょうビックリマーク


今の現実を変えたい

という

感情



現実は変わらない

という

感情

と実は

同じ

ですあせる


今現実を変えたい

と強く思えば思うほど

そう簡単に現実は変わらない

という

感情



潜在意識

に入ってしまっているので、結局

そう簡単に現実は変わらない

という現実を引き寄せます。


うまくいかない現実

にフォーカスすればするほど

「とはいえうまくいかない」

という感情が強化され

潜在意識

に刻印されてしまうんですねガーン


なので

大切なポイントビックリマーク



うまくいかない現実

があっても

今できていること

にフォーカスすることですウインク


今できていること

にフォーカスできれば

気分は上がる

つまり

波動は上がる

ので

より良い現実



引き寄せる

ことができるので、結果として

目標(理想)が叶う可能性が上がるアップ

のです。


そして

今できていること

にフォーカスする

魔法の言霊



↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

ついてる

という言霊ですビックリマーク


唱えているだけで

「なぜついてるのか?」







勝手に考え出す

ので

今この瞬間ビックリマーク



ついてる理由



必ず出てくる

のですウインク


さらにその

理由

が出てきた

その瞬間ビックリマーク



波動が上がるアップ

のです。


だから

「無理かも」

など

嫌な感情

が沸いてきたら

間髪入れず



ついてる

を唱えればいいのですウインク


たったこの

1つのことだけ

覚えておけば

「今この瞬間」あるもの



フォーカスされる

ので

波動が上がる

結果

目標(理想)が叶う可能性が上がる

のですウインク


一時的にうまくいっても

すぐにうまくいかなくなる

としたら

波動を1分1秒下げてしまう

ということの

恐ろしさ

を理解できていないかもしれません。


斉藤一人さん

が教えてくださっている通り

人生は波動

です。


なので

ちょっと嫌なこと

があった時に

数分

でも

波動を下げてしまう




悪いことを引き寄せる

のです。


なので

嫌なことが起きた時



恐れを抱いた時

あるいは

誰かに嫉妬してまった時

など

あらゆる負の感情

が出てきた

その瞬間ビックリマーク



たった一言

ついてる



とりあえず言ってしまう

ことが

とにもかくにも大切ビックリマーク

なのです。


たったこれだけのこと



できるか否か



全てがかかっているビックリマーク

と言っても過言ではありません。


多くの人はこのことを知っても

バカにしてやらない

からこそ

やり続けることができたあなた



成功者

になれるはずです音譜


成功者がいつも

少ない

のは

そのような理由

があるからです。


なので次々に

多くのノウハウ

ばかり追い求めて

結局うまくいかない

のであれば、いったん

情報を追い求める

のを

潔く止めて

とにかく

成功法則



「ついてる」だけビックリマーク

に集中する時期をつくっても良いかもしれません。


私が

ついていた

のは

18年前

はまだ斎藤一人さんが教えてくださっている

言霊



ご真言



少なかった

ので

「ついてる」1本ビックリマーク



集中できた時期があった

ことだと思いますウインク


2022年

 

に初めて斎藤一人さんの教えに出会っていたら

教えの多さ

に圧倒され

迷子

になっていたかもしれません。


なので、今現状上手くいっていない人はまずはこの

「ついてる」

という言霊の

ものすごさ

を体感してみてくださいウインク


その上で斎藤一人さんの

最新の言霊

である

ふわふわ



最新のご真言

である

このことがダイヤモンドに変わります

を活用できるようになれば

無敵

だと思いますウインク


上記2つの言葉と「ついてる」を

どのように使い分けているか?

は下記のブログに詳しく書いています。
↓↓
「ついてる」と「ふわふわ」の使い分け
https://ameblo.jp/36576/entry-12730728759.html

「ついてる」とダイヤモンドのご真言の使い分け
https://ameblo.jp/36576/entry-12730907460.html


少し長くなったので今日はここまでにしますウインク

明日以降も

世界一わかりやすい潜在意識の授業

を続けていきますウインク

楽しみにしていてくださいね音譜

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3460部

を超えていきましたビックリマーク

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村