感謝してますビックリマーク

タイ



空港




曲線美



美しい

と感じるのはきっと

女性のおしり



連想

させるからだと

確信

した中年のただのスケベな自称19歳です。
(女性のおしりほど美しいものはない)
(どれほど美しい建物でも女性のおしりにはかなわない)
(女性のおしりにティーバックを履かせたら勝てるものなどあるのですか?)
(ないに決まってる)


さて今週は

3回のブログ



ついてる

という言霊の

ものすごさ

を解説していましたウインク

なぜ「ついてる」が18年間「絶対的エース」であり続けているのか?

https://ameblo.jp/36576/entry-12730545824.html

「ついてる」と「ふわふわ」の使い分け

<https://ameblo.jp/36576/entry-12730728759.html>

 

「ついてる」とダイヤモンドのご真言の使い分け
https://ameblo.jp/36576/entry-12730907460.html


私の成功法則



土台

となるブログです。

まだ読んでいない方は是非ご覧くださいウインク


また

 

昨日のブログ

 

ではその

「ついてる」

にも実は

盲点

があるということについて書いていました。

「ついてる」の盲点

https://ameblo.jp/36576/entry-12731074743.html


このこと

 

に気づかせてくれたのは

斎藤一人さん



新刊

 

 


だったのですが、この本は

ものすごい

です爆  笑


これは私が

斉藤一人さんファン

だから言っているのではなく

あらゆるジャンルの本

を常日頃

多読

している私が

客観的

に考えた結論として

ものすごい

のです爆  笑


その理由



↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

ヤバイ未来

について触れている点です爆  笑


もちろんここで使う

ヤバイ

とは

とってもすばらしい

という意味ですウインク


実はこの本の中で斎藤一人さんが

大胆な未来予測

をしています。


詳細

は是非

本を買って本でいただきたい

のですが、実は私が少し前にブログに書いた

未来予測のブログ

と内容が

とっても似ている

のです。


そのブログとは下記です。
↓↓
お金の未来
~お金に意味がなくなる時代が来る?~

https://ameblo.jp/36576/entry-12726774487.html


上記ブログは

本田健さん

が書かれた下記本

 

 


の中で

大富豪



お金の未来予想

をするシーンがあるのですが、これを

わかりやすく解説したブログ

ですウインク


この内容

と今回の斎藤一人さんの

最新本

に書かれている

未来予測の内容



とっても似ているビックリマーク

のです。


読みながら私は

興奮MAX

になりました爆  笑


そしてこう思いました。

本当に来るんだ


随分前に斎藤一人さんが

「近い将来会社に週数回しか行かなくてもいい時代が来るよ」

と教えてくれていた時は

「まさか~」

と思っていましたが

2022年現在

私は

週に1回しか会社にいっていない

のです。


まさに

的中ビックリマーク

です。


さらに・・

まだ

東京オリンピック

がコロナの影響で

開催されるかわからない

という時期に斎藤一人さんは大胆にも

「来年開催されるよ」

と予測していました。


これにはさすがに

「今回ばかりは・・」

と思っていましたが

現実になったビックリマーク

のです。


なので今回も

現実になるビックリマーク

はずです。


では

その未来

とはどのような未来なのでしょうか?


ネタバレ

になるので

具体的な内容

は差し控えさせていただきますが、ズバリ

働かなくても良い未来

ですびっくり


この

大胆な未来

を予測した上で、この部分の最後にこう教えてくれています。

不思議過ぎて信じられない話かもしれない。でもね、何十年後かには真実がわかるはずだよ。


鳥肌

ものです爆  笑


まとめ



ウクライナの問題

などから

未来が不安

と考える人も多いと思いますが、斎藤一人さんは

断言

しています。


世の中だんだん良くなる


であれば

本当にそうなるビックリマーク

のです。


今年は去年より良くなりますアップ

そして来年は今年よりも良くなりますアップ


何より

そう考えている我々



そのような現実を引き寄せる

のですビックリマーク

我々の未来は明るい音譜

おめでとうございます!!

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

週末のブログはお休みです。

また来週月曜日にお会いしましょうビックリマーク

フォローしてね!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3460部

を超えていきましたビックリマーク

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村