感謝してますビックリマーク

金曜日



ブログアクセス数



500名

を超え


さらに

たくさんの「いいね!」

をもらい



が止まらなくなった

泣き虫

な中年の自称19歳です笑い泣き
(私の拙いブログでも読んでいただいている全ての方に心から感謝)
(これからも冒頭のエッチな部分にさらに磨きをかけていきます)
(本文にも磨きをかけなさい)


さて前回(金曜日)のブログでは

成功するコツ

のポイントとして

「小さなこと」に集中する

というテーマで書いていました。
↓↓
成功するには「小さなこと」だけに集中すればいい
https://ameblo.jp/36576/entry-12723672718.html


斎藤一人さんの教え

を学び始めた時に

びっくりしたビックリマーク

ことの1つがこの成功するには

小さなこと」だけに集中すればいい

という教えで、最初は

「そんなことじゃ、いつまで経っても成功できないよ」

と思ったのですが、まさかまさかの

小さいこと」こそビックリマーク

が成功の秘密だったのです。


直近のブログでは

最も多い「いいね!」

をいただいたブログですウインク

まだ見ていない方は是非ご覧くださいビックリマーク


さて本日のテーマは

魅力ドキドキ

です。


インターネット

により

情報



すばやくどこにいても入手できるようになった

ことに伴い、現在では商品やサービスを届けるにしても

商品やサービスそのものだけ



差別化

することは難しくなっています。


情報がすぐに共有されてしまうので

すぐにマネできてしまう

からです。


そのような時代において

最も勝敗を左右する

のが

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓



です。


もっと解像度を上げて表現すると

人の「魅力

です。


これはだいぶ前から斎藤一人さんも教えてくださっていましたが、いよいよ

魅力の時代

になってきています。


たとえば

ラーメン屋さん

でも現在は

どこでもある程度おいしい

ので

最も勝敗を分ける

のは

店主の魅力

です。


たとえお店が

不便なところ

にあっても、その店主に

魅力

があれば、人はその店に行きます。


私は最近ある買い物をしたのですが

すぐ近くで買える商品

ですが、わざわざ

東京のお店

から送ってもらい購入することに決めました。


すぐ近くのお店で買えば

郵送代や振込手数料

はかからないのにわざわざ

東京のお店

で買うことに決めた理由はそのお店の店主に

魅力ドキドキ

があるからです。


では私自身はどうでしょうか?

一昨年の秋に自身初となる

電子書籍

 

 

を出版しました。


無料とはいえ

山のようにある本

の中からAmazonで

注文

してもらい、かつ

実際に読んでもらう

ことは本に

魅力

がなければ

難しい

です。


結果的にこの本はAmazonの

自己啓発部門
(無料タイトル)




全国2位


までいき、現時点(2022年1月時点)で

3300名以上ビックリマーク

の方にダウンロードしていただき、今でも毎月ダウンロードは続いていますウインク


では

実際に読んでくれた方

がどれだけいるのかというと、Amazonのレビューには本日時点で

100名以上

の方々コメントを書き込んでいただいていますし、私に直接感想を送ってくれた方もたくさんいました笑い泣き


もちろんこの結果は私自身

想像もしていなかった

ですし、正直な話

「300人にくらいに読んでもらえれば大成功」

と思っていたので、まさかその

10倍ビックリマーク

の方々に届くとは思ってもいませんでした。


私が初めての電子書籍を世に出すことで実感したことは

魅力

があれば必ず

口コミが起こる

ということです。


自分一人の力

 

など

たかが知れている

のです。


口コミ

という

他力

が働けば、可能性は

無限大アップ

です。


そしてこの

他力

を活用する上で

最も大切なこと



魅力ドキドキ

です。


まとめ

情報氾濫時代

であり

モノにもある程度満たされている時代

なので、今後の成功の

勝敗を分ける

のは

魅力

です。


それは時として残酷なくらい

結果

として表れてしまいますが、たとえ結果が良くなくても

「あ~、まだまだ未熟なんだ」
「そのことに気づいて良かった」


と思えば

全てが成功か大成功

になりますウインク


私も

まだまだ未熟だらけ

ですので

伸びしろだらけアップ

です。


むしろお互い

未熟だからこそ

お互い助け合う機会に恵まれ

感謝を知る

ことができますウインク

魅力をつけてどんどん上がっていきましょうビックリマーク

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

フォローしてね!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3300部

を超えていきましたビックリマーク

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村