感謝してますビックリマーク

ハートの形



魅力的

である

最大の理由



女性のおしりの形にそっくりだから

ということに気づいた中年のエロエロな自称19歳です。
(なんて魅力的な形なんだ)
(曲線美は1秒で男たちの波動を爆上げする)
(神様・仏様・おしり様・・)


さて昨日のブログでは

幸運な偶然

つまり

シンクロニシティー

について書いていて、幸運な偶然が起きるたびに

記録しておく

ことで

神様に守られている自分

をいつでも

確信

できるようになるということについて書いていましたウインク

楽しい成功のコツ

なので、まだ読んでいない方は是非お楽しみください音譜
↓↓
幸運を呼び寄せる「シンクロノート」のススメ
<https://ameblo.jp/36576/entry-12723319431.html>


このブログを書いた早朝は実は

とっても気が重い出来事

がありました。


数日前

あること

が原因で

役員への報告



後回し

になっていたため、昨日中にその役員に会わなければ

大事に至る可能性があった

からですガーン


在宅勤務がほとんどなのでその役員が昨日出社する可能性が

極めて低い

ことと、一番厄介なのは

できるだけ誰もいないところで会う

必要があったのです。


たまたまその役員が出勤する
たまたまその役員の周りに誰もいない状況がある



この状況をつくる必要があったのですが、今までの私の

ツキの真価

が問われると思うと

怖い

と思う一方でどこか

ワクワクドキドキ

している自分がいたのも事実です。


そして結果

たまたまその役員が出勤し
たまたまその役員の周りに誰もいない状況が生まれた


のです爆  笑


会えたタイミングは本当に

数秒

ズレていれば無理だったので、この出来事はまさに

幸運な偶然

であり

奇跡

でした。


実は営業マン時代はこのような

幸運な偶然



日常的

に経験していて、顧客が主に大病院の

多忙な医師

だったので

会うこと自体が困難

だったのです。


しかし病院に到着して玄関を入ると

たまたま会いたい医師がいた

などの状況は私にとっては

日常茶飯事

でした。


それは

私の実力

でそうなっていたのではなく

斎藤一人さんの教え

を実践している私に

神様の他力

が働きそうしてくれていたのだと思っています照れ


実は昨日はこの

 

役員の一件

 

だけではありませんでした。


他部署の役員から依頼された

過去10年分を遡る

という

超面倒な課題

が出されていたのですが

たまたま

同僚がその作業を

1秒で解決してくれる資料

を見つけ、私にメールしてくれたので

1秒で解決ビックリマーク

に至りました。


さらに

4月の大イベント

に向け、リーダーを担っているのですが

多忙な業務

に追われる中

たまたま

優秀な同僚が

産休から復帰してくれていた

お陰で、私が苦手な

細かい仕事

をサポートして助けてくれ

大幅な時短につながっているビックリマーク

のです。


幸運な偶然

についてブログを書いた日に

たまたま

連続して起きたこの

複数の幸運な偶然

は果たして本当に

偶然

でしょうか?


私は実は偶然とは思っておらず

必然

だと考えていますウインク


なぜなら

神様が今回の奇跡を起こしてくれた

と知っているからです。


昨日はさすがに家に帰った後に

神様、今日1日お助けいただきましてありがとうございます

 

心から感謝ドキドキ

しました。


まとめ

今何か

大きなトラブル

を抱えている方や

大きな不安

を抱えている方にお伝えしたいのは、まずは

神様があなたを応援してくれる

ということを信じてほしいということです。


起きることは全て

必要・必然・ベスト

です。


起きることは全て

神様の愛

で今目の前に起きた現象です。


そうであるならば

一見トラブルに見えるこの状況がどのように神様の愛に変わるのか?

と考えれば

解決のヒント

が見えてきます。


ただ

神様があなたに応援を発動させるコツ

があり、それを守っていないと上手に神様からの応援を得ることはできません。


そして

神様から上手に応援をもらうコツ

こそが

斎藤一人さんの教えビックリマーク

なのです。



どのような状況に陥っても

斎藤一人さんの教え

があれば

大丈夫

です。


根拠がなく言っているのではありません。


少なくとも私には

18年間の結果

がそれを証明してくれています。


最後にこの言葉をあなたに贈ります

あなたは絶対神様に守られている

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

フォローしてね!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3300部

を超えていきましたビックリマーク

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村