感謝してますビックリマーク

正月

に幼稚園の娘が急に

大丈夫


と書きはじめたので

これは神様から私に対するメッセージに違いない

と思い

今年1年大丈夫だ



確信

した

ピュアな心

を持つ中年の自称19歳です。
(本当は心はまっ黒クロ助に違いない)
(あのトトロに出てくるやつだ)
(でも中年のおっさんの平均よりはずっとピュアなはずだ)


さて本日のテーマです音譜

昨年末に

スゴイこと

を発見したので、年明け早々

お年玉プレゼント

でシェアします。


ズバリ

人生が超絶うまくいく方法

です爆  笑


では早速いってみましょうビックリマーク

昨年に投稿したブログで

比較的反響が多かったブログ

に下記がありました。
↓↓
「許せない」人を許せるようになる最幸の方法
<https://ameblo.jp/36576/entry-12717120622.html>


昨日投稿した

月間ベストブログ
<https://ameblo.jp/36576/entry-12719514707.html>

でも

第4位

に入っていましたウインク


このブログのポイントは

「許せない!」

と思った

その瞬間!



ダイヤモンドのご真言

つまり

「このことがダイヤモンドに変わります」

を唱え、許せない相手の対応は気前よく

神様(龍神様)にお任せしてしまう

ことでした。


冒頭に挙げた

スゴイこと

というのは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

この方法は

あらゆる局面に応用できる

ということですビックリマーク


「許せない」ことに限らず

怒り
焦り
恐怖


など

あらゆるマイナス感情

が沸いてきた

その瞬間!



「このことがダイヤモンドに変わります」

を唱え

神様(龍神様)が何とかしてくれる

ことを

確信

してしまうことにより

潜在意識





「何とかなる」

を入れることができると気づいたのですビックリマーク



神様(龍神様)が何とかしてくれる



確信

すれば、たとえ

根拠はない

状態でも

「何とかなる」

と思えます照れ


大切なポイント



自分の実力

ではなく

神様(龍神様)の他力

が働くから

「何とかなる」

と思えるという点ですウインク


良い方向に進ませるのは

自分の実力

ではなく

神様(龍神様)の他力

なんだと良い意味で

丸投げ

することによって

「それならできるかもしれない」

と自分の中で

納得

できるから

潜在意識



「できる」

が入るのです。


この

納得感



とっても大切

で、この時の

納得感

こそが

潜在意識に「できる」を入れる行為そのものなんだ

ということに気づいたのです爆  笑


このプロセスで

奇跡



引き寄せ



断然起きやすくなる

ということを

確信

できたのですビックリマーク


今までは実力がない自分が

なぜかできてしまう根拠

として

「斎藤一人さんの教えならできる」



確信

することによって

潜在意識



「できる」

を入れていましたが、この

ダイヤモンドのご真言

を活用して

潜在意識



「できる」

を入れる方法は

より具体的

 

潜在意識に「できる」を入れやすい

ということに気づいたのです。


これは個人的には

大発見

でした爆  笑


今後起きる

あらゆるトラブルや困難

の時に生じた怒りや焦り、恐怖などの

あらゆるマイナスな感情

は全てこの

ダイヤモンドのご真言

つまり

「このことがダイヤモンドに変わります」

で解決するのです。


昨年末にこのことに気づいて以来、心が

1000倍軽くなった

ような気分になりました爆  笑


これでもう怒る必要がなくなった
これでもう焦る必要がなくなった

そう

心から思えた

のです照れ


まとめ

普段は

「ついてる」



「ふわふわ」

で良いと思いますが

マイナスの感情

を抱いた時は

ダイヤモンドのご真言の一択

で決まりですビックリマーク


マイナスの感情が襲ってきた

その瞬間!



ダイヤモンドのご真言を4回唱える

だけで良いのです。


過去

に起きたマイナス感情だけでなく

未来

に対する

焦り

なども全てこの

ダイヤモンドのご真言で解決できる

ということは、あなたにとって

最も大切



今この瞬間!



波動



維持

され、さらに

上がるアップ

ということですウインク


人生は波動

このことから考えると今日の内容を知ってしまったあなたの

人生の大成功



確定

したも同然ですウインク



だってもう

波動を落とさない方法

を知ってしまったからですウインク



大成功確定

おめでとうございます!!


あなたの2022年の

飛躍



確定

しましたビックリマーク

ばんざーい音譜
ばんざーい音譜
ばんざーい音譜
よっしゃーアップ

今年も最幸の1年が確定しましたビックリマーク

フォローしてね!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3200部

を超えていきましたビックリマーク

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村