感謝してますビックリマーク

スカート



ヒラヒラ

させて自転車に乗っている

女子高生

に向かって

スカートめくれろ

と言おうとして

パンツめくれろ

と念じてしまった中年のエロエロ自称19歳です。
(パンツがめくれたら大変だ)
(スカートがめくれるどころの騒ぎじゃないぞ)
(もっと幸せなことになるじゃないか)


というわけで

(どういうわけで?)

 

今日も

最近の大きな気づき

についてブログを書いてみますウインク


その気づきとは下記です。

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

誰かを嫌うと嫌われる


もしかすると

ピンビックリマーク

と来た方もいるかもしれません(笑)


我々は今世だけではなく

前世

がありますし

そのまた前世

が延々とあるわけです。


なので

どうも好きになれない

とか

なぜか嫌いで嫌いで仕方がない

というようなことは

誰にでもある

のではないでしょうか?
 

 

ただこの時に大切なポイントは

嫌うと嫌われる

ということです。

詳しく解説していきますねウインク


誰かを嫌うとまず間違いなく

波動が下がる

のです。


さらに

「嫌い」という波動が出る

ので、その波動は

同じ波動を引き寄せる

 

のです。


つまり

あなたを嫌いになる人が現れる

のですガーン


この時点で

心当たり

がある方も多いのではないでしょうか?

私はあります(笑)


現在の職場においてもその時々で

どうしても好きになれない人

は少なからずいますあせる


中には決して悪い人ではないにも関わらず

なぜか嫌いな人

もいます。

きっと前世よっぽどのことがあったのかもしれません。


ただ問題は

嫌い

という波動を出した私の波動により

私を嫌いになる人が現れる

ことです。


おもしろいポイント

はこの時

自分を嫌いになる人



必ずしも嫌いな相手

ではなく

全く別の人

であることも起り得るという点です。


これが

波動の法則



おもしろい部分

ですねウインク


組織の中で生きる以上、ある程度の

軋轢



対立

は発生しますが、このように

波動の法則

で考えてみると

誰かを嫌いになったタイミング



他の誰かに嫌われたタイミング

はある程度

相関性がある

というのは、私の経験上でも

間違いない

と思います。
(波動の法則恐るべし)


一方で人間である以上

誰かを嫌いになる

ことは避けられません。


ではこの

嫌い

という感情をどのように

対処

すれば良いのでしょうか?


私は最も

即効性

 

があるかつ

実用的



対処法



これビックリマーク

だと思います。

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

言霊

 

嫌いな相手が視界に入った時に

「あ~、嫌い!」

と思ってもいいのですが

その直後ビックリマーク

に発する言葉を

ついてる

にすれば、脳は

勝手に「ついてる」理由

を探し始めます。


幸いなことに脳は

一度に1つのことしか考えることができない

という

不器用さ

を持ってくれています(笑)


なので

「嫌い!」

と思った

 

その瞬間ビックリマーク

 

に、とにもかくにも

ついてる

を口から出してしまえばいいのです。


「嫌い」という思いが消えるまで

何度も繰り返す

ことで

なぜ「ついてる」のか?

その答えは

必ず出てくる

のですウインク


そしてその答えが出てきた

その瞬間ビックリマーク



波動は上がるアップ

のです。


このようにして

1分1秒波動を下げない

はできるようになります。


昨日のブログの話とも重なりますが、斎藤一人さんの教えは究極的には

人生は波動

という教えに集約されると思います。


そうであればやはり

1分1秒波動を下げない

ことは

と~~~っても大切

なことですビックリマーク


たかが嫌いな人が視界に入ったくらいで

いちいち波動を落とす

なんて

とってももったいない

のです。


今日もしかしたら会うかもしれない

嫌いな人

が視界に入った

その瞬間ビックリマーク

是非

ついてる

を唱えてみてくださいビックリマーク


あなたの

大切な1分1秒が守られる

のです。

 

今日からもう嫌いな人は怖くないビックリマーク

今日から最幸の毎日がはじまります!!

 

週末のブログはお休みです。

 

また来週月曜日にお会いしましょうウインク

フォローしてね!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3200部

を超えていきましたビックリマーク

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村