感謝してますビックリマーク

買ったばかりのお菓子

をつまずいたはずみで全部

撒き散らかした

子供に対して

1秒後



アリさんのごはんになった良かったね

と咄嗟に出てきた自分は

「ついてる」の天才

に違いないと確信した中年の自称19歳です。
(「大丈夫!またいくらでも買ってあげるから」と言えた私は偉い)
(そりゃそうだろ。100円均一で買ったお菓子なんだから。)
(しかも2つで100円のお菓子だったんだ)


さて本日のブログはここ最近の

大きな気づき

を情報共有させていただきます照れ

では早速いってみましょう音譜


斎藤一人さんを17年間学んできて強く思うことですが

斎藤一人さんの教え

は究極的にはこのことに集約されると思っています。

それは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

人生は波動

です。


そしてこれに関して

このこと



とっても大切ビックリマーク

です。

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

1分1秒波動を下げてはいけない

このことは頭では理解していたはずなのに、少し前にこのブログでご報告していた通り

お勉強

にのめり込み過ぎて

一定期間波動を下げた期間があったガーン

のです。
↓↓
波動が落ちるとどのようなことになるのか?
<https://ameblo.jp/36576/entry-12708880331.html>


1分1秒波動を下げた

だけでも苦労などを引き寄せるのに

長期間波動を下げるとどのようなことになるのか?



身を持って

体感しましたあせる


この時に

波動を下げた原因



お勉強にのめり込み過ぎた

ことにあるのですが

もっと根本的な原因

はずっと生活の中にあった

「波動調整装置」を止めてしまっていた

ということに最近

強烈に気づいた

ので、今日はこのことについて書いてみますウインク


では

波動調整装置

とは何でしょうか?


私の場合はこれです。

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

一定時間言霊を繰り返し唱える時間

です。


私は毎日夕方の

40分のランニング

の時に

言霊を唱えながら

ランニングをしています。
(ランニングといっても超低速なのでウォーキングに近いかもしれません。)


発する言霊は下記ブログで紹介していた
↓↓
波動アゲアゲランニング(ウォーキング)(決定版)
<https://ameblo.jp/36576/entry-12624767119.html>

我は神なり 愛と光なり

だったり

ふわふわ

だったりしますが

最近のマイブーム

は一貫して

ついてる

です。


私は

選択する言霊



どれでも良い

と考えています。


なぜなら冒頭にも書いたように

 

人生は波動

 

なので

 

最大のポイント



高い波動をキープできているかどうか

だからです。

 

 

その時々で

最も波動を上げてくれる言霊

を自分で選択すれば良いと思いますウインク


40分のランニングの間

繰り返し言霊を唱える

ことで、その日起きた

さまざまな感情や思い



プラス考えに矯正

され、その後

学びや気づき

が生まれますウインク


なので、この40分は私にとってはいわゆる

瞑想

に近い時間ですウインク


そして学びや気づきが生まれるたびに

波動が上がる

という

好循環

が生まれます爆  笑


そして最近

強く気づいたこと

はこの夕方の40分の

言霊を繰り返し唱える時間

があるからこそ

翌日のあらゆる場面で言霊が出やすくなるビックリマーク

ということです。


たとえば、最近は夕方のランニング中は

ついてる

を繰り返し唱えているので、日中仕事でどれだけ嫌なことやピンチなことがあっても咄嗟に

ついてる

が出てくるのです。


いったん

ついてる

と口から出てしまえば、脳は自然と

ついてる理由

を探し始め

実際についてる理由出てくる

ので、その瞬間

波動が上がる

のです。


このように夕方に

一定時間言霊を繰り返し唱える時間

があることで

翌日の波動調整装置にもなっている

 

ということに気づいたのですびっくり


なので

 

波動を下げてしまっていた期間

 

と言うのは、この夕方の

言霊を唱えながらランニングする時間



お勉強

に変えてしまったことで

翌日の波動調整装置



稼働が止まってしまっていた

ということに気づいたのです。


過去あれだけ長期間波動を落としたことがなかったので

なぜあれだけ波動を下げることになったのか?

について、時々分析していたのですが

根本的な理由

がようやくわかりましたウインク


皆さんは日々

波動を維持

するためにどのような工夫をしていますか?


波動調整装置

が生活に設定されていない方は是非生活のどこかで

一定時間言霊を繰り返し唱える時間

をつくってみてくださいウインク


まとまった時間が取れないという方はたとえ

 

1分

 

でも良いので

一定時間言霊を繰り返し唱える時間

をつくってみてくださいウインク


その時間によって

言霊が脳と体にしみ込む

ので、終日あるいは翌日に至るまで

言霊が出やすくなる

つまり

波動を維持しやすくなる

はずですウインク


是非ご自身の

波動調整装置

を稼働し続けてくださいね音譜

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

フォローしてね!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3200部

を超えていきましたビックリマーク

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村