感謝してますビックリマーク

最近

ふわふわの言霊

を用いた

奇跡の起こし方



コツ

を掴みつつあるのですが、先ほどトイレに行って思いついた

ひらめき



ふわふわの極意



踏ん張ってうんこをする

のではなく、何の力も入れず

つるりんぽん

とうんこが出るイメージと

よく似ている

と確信した中年の自称19歳です。
(力まないことがポイントのようだぜ)
(気づいたらバナナ状の特大うんこが出るのが理想だぜ)
(「運気」も「うんこ」も絶好調だぜ)
(うまいこと言ったかもしれないが、朝からうんこネタはちょっとお下品だぜ)


最初に

嬉しい報告

です。


自身初となる電子書籍

 

 




カスタマーレビュー

に昨日コメントしてくださった方のコメントが

とても素敵

だったので、ご紹介します。


題名:いずれ会える時まで
24歳です。
企業の準備をしています。
世の中をいい方向に
変えるアイディアを
仲間と共に実行に移している最中です。

ためになる内容と情報が詰まっていて、
実践し続けてみようと思っております。
実現した時に会いましょう。

M.I



私の書いた電子書籍がこんなに若い人にも役に立っていることを知り

ウルウル

してしまいました。


何かと未来に対して希望が持てない情報が多いので、私の情報発信が若い人にとっても

希望と光

を少しでも与えることができているとしたら

最幸

です。


M.Iさん

夢を実現させてくださいねウインク
その時に会いましょうビックリマーク

追伸
電子書籍は気前よく

無料

なので、まだ読んでいない方は是非読んでみてくださいウインク

お陰様で

3000部

を超えていきましたビックリマーク

紙の本ではなく電子書籍ですのでご注意を。

電子書籍の買い方、読み方がわからない方はこちら。
↓↓
今さら聞けない「電子書籍」の買い方、読み方
<https://ameblo.jp/miminikki/entry-12490839935.html>


さて本日のテーマです。

あなたは何のために生きていますか?

仮に

第一優先



出世のため
お金持ちになるため


というようなことだと

いつかどこかで行き詰まる

ことになります。


出世することが悪いわけではありません。
お金を稼ぐことが悪いわけではありません。


根本的に

これ

が軸にないと行き詰まるのです。

それは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓



です。


崇高過ぎて正直

しらけた

方もいると思いますので、詳しく解説していきますねウインク


斎藤一人さんが勧める下記本

道は開ける

 

 


にはかつて

富を極めたロックフェラー

の話が出てきます。


53歳の時点でお金に関しては

一生遊んで暮らしていけるくらいの大金持ち

になったロックフェラーですが、途中で

幸せではない

ことに気づくことになります。


自分「だけ」
お金「だけ」


の人生を歩んできたことで

常に誰かを疑い
事業の失敗におびえ


結果として当時の知人の表現では

まるでミイラ

のような風貌になってしまったのでした。


斎藤一人さんが

病気の原因は考え方が8割

と教えてくれていますが、まさに

考え方



間違っていた

ため

ことごとく心身を壊し続けた

のです。


この後ロックフェラーは

反省の時間

を持ち、はじめて

他人について考える

ようになっていきます。


莫大な富

をさまざまな団体、組織に

寄付する

ことを始め、後には

ロックフェラー財団

を立ち上げ

世界中の医療に貢献した

のです。


与える

ことにより

心の平和

を得たロックフェラーは最終的には

98歳

という長寿を全うすることになります。


53歳で死にかけた人間が

45年も寿命を延ばした

のです。


今自分が進んでいる方向が合っているか?

確認する際に私はいつも斎藤一人さんが教えてくださっている

この世に生まれてきた目的

を思い出すようにしています。


人がこの世に生まれてくる時に神様から

2つの質問

をされるそうです。


楽しんできなよ
人に親切にするんだよ



この2つ質問は実は

同じメッセージ



人に親切にする

ことが

最も楽しい

のです。


このことを考えると

いかに人の人生に貢献できるか



最も大切

で、これこそ



だと思うのです。


幸せにする「



自分が入っている

ことは忘れないでくださいねビックリマーク


まずは自分

ですよウインク


この

人に親切にする

という部分がズレて

 

自分だけの利益に傾く

 

と理屈云々よりも先に



つまり



がざわついてきます。


行くべき方向に進んでいる時

はさまざまな困難が訪れようと

心は温かい

はずです。


私もかつて営業時代に

自分の出世
お金




最優先

となり

心と体が崩壊した

時期がありましたガーン


「自分の葬式から振り返った時に今どうあるべきか?」

を真剣に考える時間を取り

「本気で涙を流してくれる人が一人でも多い方がいいな」

と思い

できるだけ大勢の人の役に立ちたい

と心から思いました。


そしてすぐに

ブログを始める

ことを思いつきました。


ちょうどその頃は将来世界で活躍する人材をめざし

余暇のほとんど全てを英語で埋め尽くす

ことを考えていましたが、なぜか

 

心がざわついていた

 

のです。

 

「自分だけ上り詰めて何が残るのか?」

と考えた時に

自分の進むべき道

が明確になったのです。


まとめ

人生の指針



この世に生まれてきた目的

つまり

人の役に立つ

と結びついていると

幸せになれる

のです。


なぜなら

神様が応援してくれるから

です。


人生の岐路に立った時に

どっちに進めば良いのか?

その

指針

を持っていることは自分の人生に

大きな安心

を与えてくれます照れ


我々はそのことを

斎藤一人さん

という

宇宙一の師匠

に教えてもらっていますウインク


あとは

自信満々



実行あるのみ

ですビックリマーク


我々の未来は明るい

これはもう

120%確定

していることなのです爆  笑

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

 

3連休はブログはお休みです。

 

また来週火曜日にお会いしましょうウインク

フォローしてね!

自身初となる電子書籍を出版しました。

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村