感謝しますビックリマーク

昨日恵美子社長主催のオンライン寺子屋講演会がありました爆  笑

冒頭で発表いただいた9名の特約店の皆様のお話も大変勉強になったのですが、最後に恵美子社長に話いただいた中から大切なポイントをまとめさせていただきます。

●コロナによってより一層「地球の法則」が変わった。
波動も早くなり、エネルギーの流れるスピードが速くなっている。
→「考え」が現実化されるのが早くなってきている。


●コロナが教えてくれたこと

「当たり前」に感謝

 

例)
おしっこができること→腎臓に感謝
うんちができること→腸に感謝

こういう「当たり前」が「当たり前」にできることに対して各臓器に感謝できるようになっているそうですニコニコ

その結果・・

臓器としゃべれるようになったびっくり

そうです。


結果として各臓器が喜ぶものを食べるようになったので、臓器との一体感が増して、益々健康になっているそうです


●コロナによるリスクは「肺」
では「肺」のために何をすべきか?
→「感謝」を言うと「肺」が喜ぶ

 

逆に言うと・・

コロナは「感謝」が足りなかったから現れたのではないか?
↓↓
だから「感謝」する人が増えれば早く収束するビックリマーク

☆ポイント
このことはバシャールも言っているコロナは人々の「恐れ」や「不安」から生じているというメッセージとリンクする内容だと思います。


「感謝」ではなく「恐れ」や「不安」に偏っていたからコロナが起きた。
そういう側面もあるのではないでしょうか?

そうであれば「感謝」を口に出し、肺に喜んでもらい、肺に元気になってもらうことがコロナの収束にもつながるのだと思います。


最後に恵美子社長はこんなメッセージも伝えてくれています。

1つ感謝すると魂が1つ上がる


地球さんから恵美子社長に降りてきたメッセージは

「もうちょっとだよ」

だそうです。

今世界中の人たちがコロナ前には「当たり前」であったことが当たり前でなくなり、不自由を体験したからこそ、「当たり前」に「感謝」できるようになってきているのだと思います。

今我々に問われているのは間違いなく「感謝」ということになります。

日々「目の前」にある、そして体の内部にある「当たり前」に感謝して感謝のエネルギーを地球全体に広げていきましょうビックリマーク

 

追伸

一人さんも元気とのことですニコニコ

今日も最高の1日になりましたアップ

 

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!