感謝してますビックリマーク

今日のブログは読んだら体から液体が出るリスクがあるのでご注意ください。
(半分冗談なのでご安心ください)


まずは「10分間」一人になれる空間に移動してください。

今から「10分間」の動画を見ていただきます。

効果が半減するので「10分間」一人の空間にいれない場合は後でこのブログを読んでください。

周りに人がいる場合はイヤホンをしてください。

1回深呼吸をしてください。

愛する人を一人想像してください。
(たくさん想像できる方はたくさんでも構いません。)

その人に「ありがとう」を心の中で伝えてください。

気分を落ち着けてから、下記をクリックしてみてください。
(効果が半減しますので、途中で切らないでくださいね)

https://youtu.be/FICOU3b04-Q

※以下は動画(10分間)を見終わった後に読んでください。
============================
↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

いかがでしたか?



時々・・

がんばり過ぎている自分

に気づくことってないでしょうか?

あなたがもし涙を流したとしたら・・

泣きたかった自分

を素直に受け入れて、愛してあげてください。

たぶん泣くきっかけはなんでも良かったのかもしれません。

 

泣くきっかけを探していただけなのかもしれません。



「魂が揺さぶられる出来事」に触れると人は涙を流します。

映画を見た時・・

大好きだった歌を聴いた時・・


先日久々にこの曲を聴いて、魂が揺さぶられ、そして涙が溢れました。

実際に私にも「おばあちゃん」がいて、とってもかわいがってもらったということもあるのですが、恐らくそれ以上に

泣きたかった

ということが後々わかりました。



それは別に悲しいからではありません。

ふと「がんばり過ぎている自分」や「背伸びをしている自分」に気づき

そのままでいいんだよ

と言ってもらったような気がしたからです。

 

そして

「がんばってたんだ」
「自分・・ありがとう」

と自分に言ってあげてまた涙が出てくるわけです・・

あなたの貴重な10分間をこのブログに使っていただいたことに心から感謝します。


今日のブログが「最近がんばり過ぎていたあなた」に少しでも「癒し」を提供できたら嬉しいです。

追伸
このブログを書いたのは昨日(5月14日)ですが、昨日の一人さん公式ブログに

なんと「トイレの神様」が出てきていました。

シンクロニシティーです❗
↓↓
5月14日一人さんブログ
https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/entry-12594112294.html

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!